※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのことば図鑑って、3歳の誕生日プレゼントには遅いでしょうか?🤔

アンパンマンのことば図鑑って、3歳の誕生日プレゼントには遅いでしょうか?🤔

コメント

ホワイトピーチ

うーん。。。
ちょっと微妙なところですが
えいごとか数字、あいうえお
もあるので
大丈夫かと思いますがねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙な感じですかね。。😅
    ちなみに息子はよく話しますが、英語はもちろん数字やひらがなを教えたことがなく理解もまだないです。
    となると、いいかもしれませんね😲❤

• 4月12日
あき

楽しいと思います!私は2歳にあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでいるというコメントよく見ます!が、皆さん1,2歳のお子さんで😅
    でもそれなりに楽しめるかもしれませんね❤✨

• 4月12日
  • あき

あき

ただ、タブレットの方も挙げたのですが全然タブレットの方が食いつきいいです笑笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タブレットもあるんですね😲
    そちらも見てみます!✨

• 4月13日
M

うちは2歳の誕生日に買い、すぐに三語文話すようになったぐらい効果あったので、ペラペラ話す3歳児ならあまり楽しめないかなと思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3歳で買う人は少ないですかね😅すぐに三語文話せるようになったのはすごいですね!😲✨❤息子は今よく話しますが、数字やひらがなは全然理解してないので役立つかもしれませんね🤔❤

• 4月12日
まり

いいと思いますよ!!
動物にしろ乗り物にしろ知っているものもあれば知らないものもあって逆に楽しいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物とか野菜、果物は全然覚えてないです🤔知っているものも混じってて楽しめるかもしれませんね✨🙌ありがとうございます😊✨

• 4月12日
みん

2歳にあげましたが、使えるようになったのは2歳半くらいからで
3歳になる今も遠出の時は持ち歩いてあそんでますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは今からでもいいかもしれませんね❤😆ありがとうございます!✨

• 4月17日