※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
妊娠・出産

夜から朝にかけて胎動が激しく、寝ているか心配です。同じ経験の方いますか?生まれてからも同じ感じでしょうか?

胎動についてです!昼間はすごく静かなのに夜〜朝方までかなり胎動が激しいです。寝てないんじゃないかってくらい動いてます。
同じような方いらっしゃいますか??
生まれてからもそんな感じなんでしょうか😅?

コメント

私も夕方~朝方にかけて胎動激しくて寝られないくらいでした😂💔
でも産まれてきたら新生児の頃から5.6時間ぶっ通しで寝る良い子でしたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• ユイ

ユイ

夜中目覚めたらお腹が凄すぎて😂
    今日はこの時間でも激しいです(笑)
    寝てくれる子だと良いですが人それぞれみたいですね…!うちの子も5.6時間ぶっ通しで寝てくれること願います。笑

• 4月12日
K

お母さんが活動している昼は
大人しくしてて、
ゆっくりしている夜中に
活発になるみたいですよ😊✨

うちもそうでした!
夜中寝ない子?!と心配でしたが
ちゃんと爆睡してくれてます♥️

• ユイ

ユイ

やっぱり夜活発で昼間は大人しくしてる子多いみたいですね!
    爆睡してくれる子多くて少し安心してますが、こればかりは人それぞれですよね😂覚悟はしときます…!

• 4月12日

私も夜中が酷かったです😂😂
しかも産まれてからも夜覚醒するタイプでした(笑)
今でも寝るのが22時23時は当たり前です💦
どれだけ頑張って早くに寝かせてもすぐ起きちゃうし、私が隣に居ないとすぐ気付くので😩💧

• ユイ

ユイ

私も旦那も夜寝ない子だったので遺伝するのでは?ってびくびくしてます😱笑
    夜中胎動激しい=夜寝ない
    わけじゃないみたいですが、覚悟しときます😂

• 4月12日

私も夜凄いです!朝もです!胸の下辺りに激しく来たのでビックリ(笑)元気で良いですが痛いです😭✨

• ユイ

ユイ

夜すごいですよね…!私はぼこぼこっていう胎動からグニョグニョっていうのに変わって皮膚が引きちぎれそうで痛いです😂笑
    あと少しの妊婦生活楽しみましょ!

• 4月12日

退会ユーザー

胎動を感じられるのもあと少しと思うとなんだか寂しいです😢💕

お互い無事に出産しましょ🥺✨✊🏻✊🏻

• 4月12日