※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
妊娠・出産

14週5日の妊娠中で、15週目に箱根と草津への国内旅行を予定しています。飛行機での注意点や観光地、食べ物のオススメを教えてください。

現在、14w5dです!
妊娠15週目に国内旅行に行きます😊
行き先は箱根と草津の温泉旅行です♨️
飛行機に乗るときに注意した事や、箱根、草津など近くにオススメの観光地や食べ物を教えてくださると嬉しいです😊

コメント

こりす

東京から沖縄に行ったときは
飛行機の中で足を動かすようにしてました!
産科の担当医から血流を良くするようにと
言われていたので✨

あまり旅行自体おススメできませんが、母子手帳、保険証は必ず携帯し、行き先で救急でかかれる産科病院を探しておくといいです💦

美桜

搭乗手続きする時にグランドスタッフの方に妊娠していることを伝えた方がよろしいかと…‼️
マタニティマーク付けてたら声かけていただけるかもしれませんが…。
グランドスタッフの方がCAの方に妊娠していることを引き継いでくださいます!!
あとは、飛行機の中で体を冷やさないことや、電車は混む時間を避けて乗られた方がいいと思います!!!