※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
ファッション・コスメ

息子が冬生まれだったこともあり、お宮参りが寒い時期になるのでお食い…

変な質問ですみません😭
息子が冬生まれだったこともあり、お宮参りが寒い時期になるのでお食い初めに合わせることにしていました。そのため、5月1日にお宮参りをすることになったのですが私自身がどのタイミングで髪の毛を切るか迷っています💦
明日が旦那も休みで行きやすいのですが、今行ってしまうとそれまでに伸びてしまうかな?と思う反面切ったばっかりだと微妙なかんじになった時にどうしようもないなと(ショートのため)迷っています💦
明日か、お宮参りの1週間ほど前かどちらがいいかいいねでお願いします✨

コメント

RIR

明日のうちに行っておくべき✋🏼

RIR

1週間前にいくべき✋🏼