※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

とうとう予定日過ぎてしまった(*_*)💫今日で40週1日。そして今日は避けた…

とうとう予定日過ぎてしまった(*_*)💫今日で40週1日。そして今日は避けたいと思ってたうるう年!旦那はSEでシステム問題出るかもしれんからとお仕事へ~私はいつかいつかとソワソワして昨日は情緒不安定になり実家に来ました😃今日も産婦人科~😵またグリグリされるのかな😧やだな。。。

コメント

りーえ

私予定日明日ですー(>_<)

グリグリって痛いですか?
私まだされたことなくて!!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨予定日近いですね😃グリグリっぽいの二回されて、一回は院長、もう一回は違う先生だったんですが、院長のはそんなに痛くなかったですけど、違う先生のはかなり痛くて。しばらく放心状態でチーンってなりました(*_*)💫
    私は土曜日の内診グリグリのあとおしるしがあったのですが、そこから前駆っぽいのがあるんですが陣痛には繋がらず😅また今日検診です❗
    グリグリは指入れられてグリグリされる感じです😂

• 2月29日
  • りーえ

りーえ

痛いか痛くないか
    先生によりますよね(>_<)
    方針状態ってなるほど痛いのかぁー(>_<)明日怖いです。。笑

子宮口開いてるとイイですね♪
    今日は寒いし雨かもしれませんのできおつけて検診いってきてください(*^^*)

• 2月29日
  • ぷにまな

ぷにまな

陣痛の痛みに比べたらどーってことないと思いますが、私は結構痛くて悶絶しましたよ😂
    りーえさんももうすぐ出産ですね😃✨頑張りましょうね❗

• 2月29日
  • りーえ

りーえ

心強いです(*^^*)
    頑張りましょう(*´∀`)♪

• 2月29日
りーえ

旦那さんお仕事で居ないと不安ですねー(>_<)(>_<)

私予定日明日ですー(*^^*)早く産まれると思ってたのに兆候すらない。。

りーえ

旦那さんお仕事で居ないと不安ですねー(>_<)(>_<)

私予定日明日ですー(*^^*)早く産まれると思ってたのに兆候すらない。。

• ぷにまな

ぷにまな

大丈夫ですよ☺私が低速になってるのでそれが原因かもしれません(*_*)

• 2月29日
りーえ

うわー(>_<)すいません!
接続できないって言われたのに連続投稿になってしまいました!

♡咲菜ママ♡

私は40w1dで産まれました😊
グリグリ痛いですよね!Σ(×_×;)!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌今日産まれたらうるう年ベビー🚼になります😅グリグリはなんか技術があるんですかねー😭

• 2月29日