※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のためにベビージムを考えています。実際に使った方のご意見を聞きたいです。

おはようございます!

2ヶ月になる息子のために、ベビージムの購入を考えています。

実際使われている方、買っていかがでしたか??
もしくはなくても良い!というご意見もありましたら、ぜひお聞かせください(●´ー`●)

コメント

キティコ

おはようございます!
5ヶ月の娘にプーさんの6wayジム貰いました!
初めは音楽鳴らして見てるだけでしたが段々と手が届くようになり楽しく遊んでます♪
15分くらいは遊んでくれるので、掃除や洗濯干し、ご飯食べたい時にフル活用してます笑

• Haru.M

Haru.M

15分でも1人で遊んでくれる時間があるのは助かりますよね‼︎

購入する方向で考えたいと思います(´ー`)ありがとうございました☆

• 2月29日

一昨日うちも購入しました!
動くものや音に反応し始めたところなので、興味津々で眺めていてくれます(^^)
あと、これはジムだけでなく、下のマット部分を箱型のおもちゃに変形できるので2歳まで長く遊べるらしいです!
手遊びいっぱいボックスにへんしんジムって商品名だったと思います⑅◡̈*

• Haru.M

Haru.M

写真まで付けていただき、ありがとうございます♡

長く遊べるタイプもあるんですね(●´ー`●)
    我が家も購入しようと思うので、参考にさせていただきます!

• 2月29日
ママリ29

2ヶ月頃からベビージム使ってます*\(^o^)/*
初めは見るだけでしたが、だんだん手を伸ばすようになり、3〜6ヶ月頃は大活躍でした!!動き回るようになると他に興味がいって遊ぶ頻度が減っていきましたが、今もたまに遊んでます(^^)
遊び方が変わっていって成長がわかるのであってよかったと思ってます🎶

• Haru.M

Haru.M

大活躍だと買ったかいがありますね(●´ー`●)

息子もいろんなものを目で追うようになってきたので、やはり購入しようと思います‼︎
    ありがとうございました‼︎

• 2月29日