※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

40週1日、病院で破水かどうか誤検知され入院。子宮口未開で誘発希望も結論待ち。無駄入院イヤ。早く赤ちゃんに会いたい。

40w1d
正午頃しゃがんだ弾みで水っぽいものが出て、おりものか破水かはたまた尿漏れか分からなかったので、違ったら違ったでいいや〜と思い病院へ。
破水偽陽性が出て一応入院。
予定日過ぎてるし張りもないし38wの検診以降子宮口も1センチも開いてないので誘発の説明を受けました。
わかったので誘発してください!って頼んだけど夕方の診察で結論出しましょ〜とか言われてorzな感じです。
無駄入院になるの嫌〜〜
娘よ、早く会いたいよ。出てきてください。

コメント

まちょむ

わたしも今日で40w1dです!
けど出てくる気配ないー💦
早く会いたい気持ちわかります!!
お互いがんばりましょう(ノ)•ω•(ヾ)

• 凪

やっぱり高位破水でもなく、明日の朝まで無駄に入院して、月曜から誘発スタートってことになりましたorz
    来なきゃよかったですorz

コメントありがとうございました!無事のご出産お祈りします🙏💖

• 4月11日
まー (19)

ちょうど今日で40wです!
朝の検診で子宮口開いてないって言われました😭

• 凪

コメントありがとうございます!
    焦りますよね〜😭運動が足りてないって周りに責め立てられますが、1日6キロ以上歩いてスクワットも階段昇降も雑巾がけもやったっつーの!って感じでイライラしてきました😭😭
    無事のご出産お祈りします😭🙏✨

• 4月11日