※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那から「好きではない」「1人になりたい」と言われました。穏やかに我慢していたが、これからは嫌なことも言ってほしいと伝えたが、無理だと言われました。キスやハグもNGです。どうすればいいでしょうか?

旦那にもう好きではないと言われました。1人になりたいと言われました。普段穏やかで怒ったりせず、いつも我慢していたみたいで、、これからは小さいことでも嫌なことは言って、と伝えたのですが、今までこうやって生きてきたからこれからも無理と言われました。キスとハグもしたくないと言われました。みなさんならどうしますか?意見を聞きたいです。

コメント

あんこ

子どもの事を一番に考えた結果の結論なのかを聞きます。

子どもの事を一番に考えたら、好きじゃないから一人になりたい、はあまりにも短絡的だと思うので、そこの考えをしっかり聞きます。

• もも

もも

たしかに、それはありますよね、、
    子供のことを考えているのか聞いていませんが、
    自分のことだけ考えているような気もします。
    本当に自由な人すぎて、、

• 4月11日
ひまわりママ

つかぬことをお聞きしますが、ご主人さまが他の女性と交際してる可能性はありませんか??

あまりにも突然なので…。

• もも

もも

そうですね、、どうなんでしょうか
    仕事が大好きな人で、仕事のことしか頭にない気がします。

• 4月11日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

1人になりたい?
離婚したいと言うことでしょうかね?
いつもそうやってきた自覚はあって
今回も最後にどーんと爆発して
お子さんもいるのに
随分勝手な方だな〜と思います!🥺
わたしならいやいやいや!となります😅

• もも

もも

一回、別々で暮らしてみるのはどう?って言われました、、気持ちが余計に離れる気しかしないのでそれは無理でしょうって止めました。。
    わたしもいやいやってなってます。

• 4月11日

そこまではっきり言われたら修復不可能だろうし私なら離婚します😔
引き止めてとどまったところで
冷め冷めの結婚生活目に見えてますし。
一生共に過ごすなんて、お互い無理でしょうしね。

• もも

もも

やっぱりそうですかね、、
    ちょっと覚悟ができずにいます。。。

• 4月11日
たらたん

もう好きじゃないとか、自分勝手な男だな~って思ってしまいました😅

子供がいるのにかわいそうです。

まぁ、でもそんな人と一緒にいても多分これから楽しくないと私は思います😅😫

• もも

もも

わたしも楽しくないのかなと思うのですが、シングルマザーとなると、色々大変だし、覚悟できずにとめてます。

• 4月11日
。

私なら離婚します😔
旦那さんはきっとずっと我慢して我慢して限界が来たから1人になりたい。って言ったのかと思います。普段穏やかで怒ったりしない旦那さんだからこそ、1人になりたい。には相当な言葉の重さを感じました。
キスやハグもしたくない=愛がない。になると思いますし...。
でも娘さんの為にも(養育費など)今後についてはしっかり話し合うべきかなと思いました。

• もも

もも

そうですね。養育費とかはやはり大事だなと思ってます。
    もちろんわたしだけでは大変だし、、
    すごいずっと考えていたのはあったのだと思います。いきなり愛がないというより、じりじり、少しずつ不満が溜まっていってしまったのだと思います、、

• 4月11日
トーティハーティ

そんな自分勝手な父親のそばで子供を育てたくないですね😭
血の繋がりはなくても良い父親になってくれる人がいるかも!

• もも

もも

責任がなさすぎてびっくりです。
    そうやってもらってくれる方がいてくれたら嬉しいですけど😂😂

• 4月11日
みっく

全く同じセリフを言われ、私は離婚を選びました。

戸惑いますよね…なかなか親にも相談できなくて悩んでいたのを思い出しました。
ももさん、大丈夫ですか😢?

• もも

もも

離婚してどうですか??、、

• 4月11日
  • みっく

みっく

離婚を決意するまではすごくつらかったけど、覚悟が決まってからはとにかく前向きに!強くならなきゃ!って気持ちで突き進みました。

わたしは仮面夫婦でい続けるほど強くなれなかったし、覚悟決まってからは特に、自分の人生この先もこんな人と過ごしていくのは嫌だなって思いました。

いまは離婚してから1年程ですが、子供が毎日笑ってて健康で、私も働きながら子供と笑って生きています。
    それで十分だな〜なんて思いますよ^_^

私で良ければ何でも聞いてくださいね。

• 4月11日