※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

犬山の日本モンキーパークについて教えて下さい🍀親戚の1歳の子と2歳の息…

こんにちは☀️
犬山の日本モンキーパークについて教えて下さい🍀
親戚の1歳の子と2歳の息子の子と大人4名で行く予定なのですが、1.2歳の子でも食べられる食事処は、園内にありますか⁉
どんな食事処がありますか⁉
子どもの椅子の有無、お子様ランチなどチビッ子でも食べられるものがあるか知りたいです‼

園内の雰囲気、遊園地の方でチビッ子が遊べそうなとこがあれば知りたいです😃
後、トミカ・プラレールのイベントをやっているようですが、チビッ子でも楽しめますか⁉

日本モンキーパークについて分かる方がいらっしゃいましたら、ヨロシクお願い致します🌷

コメント

ままり

食事処という感じのところはなかったです!テラス席というか、外にテーブルがあって、売店なようなお店が4,5件あるのでそこで買って食べる感じでした!

あとは、お天気いい日は持ってきたお弁当をその外のテーブルで食べてる方も多かったです!
子供椅子はなさそうでした!軽食のような感じが多かったです。

2歳の子は、お子様ランチカレーみたいなのがあったので、そういうのも食べられるかなと思いますが、一歳の子は、念の為持参したほうが楽かな?と思います!

• ママリ

ママリ

参考にさせて頂きます😃
    ご回答ありがとうございました🌷

• 4月11日
チロルチョコ

1歳3ヶ月の時に行きました!
テラス席と奥の方に屋内の席があるお店?売店?で食べました。
ベビーフード持参しましたが、息子にはお店のカレーをあげた気がします。(記憶が曖昧です、すみません💦)
屋内の席は満席で空くのを待ちましたが、子供イスはありました。
離れた所にラーメン屋さんもありましたよ。

乗り物は1歳から乗れるアンパンマンの乗り物があり、それに乗りました😃
屋内施設でイオン等にあるような子供を遊ばせる所もありましが、かなり混雑してました。

• ママリ

ママリ

返信遅くなってスミマセン💦
    チビッ子の乗り物やお店のことなど詳しく教えて頂きありがとうございました🌷

• 4月12日