※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
家族・旦那

旦那がうざいです。完母で普段夜は3時間おきに授乳しているんですが昨日…

旦那がうざいです。
完母で普段夜は3時間おきに授乳しているんですが昨日から1、2時間で起きるようになり寝不足です。
そんな中赤ちゃん返り中の旦那が甘えてきて本当にイライラします。
さっきも授乳終わって抱っこでユラユラしていたら「俺のことも抱っこして〜息子くんばっかりずるい」と。
うざすぎる。
早く父親の自覚を持ってほしいし、私が息子の母親っていうのを理解してほしい。
性欲も全くなくなって旦那に女性として見られるのが嫌です。
異性としての愛情じゃなくて家族愛って感覚になってほしい…。

コメント

はれ

赤ちゃん返りの旦那?笑
初めて聞きました🤣

• おまま

おまま

かまってちゃんが一層ひどくなり疲れます。
    私は旦那の母親じゃないのに…💦

• 4月11日
初めてのママリ

ごめんなさい💧
ちょっと気持ち悪いしか思えないです😓

• おまま

おまま

正直いい歳したおっさんが何甘えてんだよって思ってます。
    かなり塩対応してます😳

• 4月11日

うちも赤ちゃん返りの夫がいます😢
子ども産まれるまで夫婦仲はとてもよく、会話も多かったのですか、子ども産まれてからは私が何もかも子ども優先なのが寂しいのか同じような発言します💦
お陰でイラッとした時は聞こえてないふりしたり、軽く流したりを繰り返してだんだん会話減って空気が悪い時もあります😢でも夫の機嫌とってる暇もないので放置です✋

• おまま

おまま

同じ方がいてよかったです😅
    うちも仲良し夫婦でした💦
    機嫌とってる暇ないですよね!
    父親として成長してほしいです…。

• 4月11日
つくし

うちの旦那は甘えたりはしてきませんが大きい子どものようでイライラします。父親の自覚無さすぎですよね…

• おまま

おまま

男性はほんと子供ですよね!
    子供のお世話だけで手一杯なのに旦那の面倒なんてみたくないですよね。

• 4月11日
みぃ♪

先週検診のため病院に行ったら助産師さんが、赤ちゃん返りする旦那さんがいるみたいよ〜っておっしゃってたのでやはり、寂しくなってしまうんでしょうね😅うちの旦那も赤ちゃん返りしそうな雰囲気ありです。

• おまま

おまま

やっぱり一部の男性はそういうのあるんですね💦
    妊娠中は旦那のことも構ってあげようって思ってましたが、子育てに追われすぎてイライラするようになりました😅
    みぃ♪さんはそんな風にならないことを祈ってます✨

• 4月11日
チャッピーのママ

赤ちゃん返りありますよね!
うちは触られるのが嫌だったのでごめんね、とそれはハッキリ伝えました😊
よく子どもができると女じゃなくなる〜とか、浮気する〜みたいな話も聞くので、求められるだけまだ可愛いと思ってました。
父の自覚は今でもないです。口ばっかりです。
赤ちゃん育てるより難しい😂

• おまま

おまま

ハッキリ伝えていたら旦那さんも理解しやすくていいですね!
    触られたくないのに浮気して欲しくないのはあるのでうまく付き合っていかないとですよね😵
    赤ちゃんの成長は楽しみなのに、夫の成長は急かしちゃいます!

• 4月11日