※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

3ヶ月になり合わなくなってきたので服を買いたいなっと思ってますが、3…

3ヶ月になり合わなくなってきたので服を買いたいなっと思ってますが、
3ヶ月で7400gのムチムチボディー赤ちゃん😰(笑)
今は70.80の服を着せてます
服を買おうとNEXTが可愛いと聞いたのでいろいろ調べてたら細身?らしくて買おうかどうか迷ってます、、
皆さんはどこで服買われてますか??ちなみに男の子です🥳
通販でもなんでも教えてください( ˶˙ᵕ˙˶ )
あと今の時期から服買うなら何買ったらいいですかね?
暖かくなってくる時期なのでどうゆうの買ったらいいかな〜と迷い中です、、

コメント

Yuh

おでかけはファミリアが大半です❤️
普段着はミキハウスのアウトレット品を着せています✨笑
プチプラ並みの価格で(1着2000円とか)品質はいいので縮んだり毛玉になりにくいのでコスパはいいです❤️✨最近かわいいなーと思ったのはシュタイフです!🧸
春夏はUVカットのケープが重宝しました!✨いま時期だと秋冬まで切れそうなパーカーあってもいいかもしれないです!

ぷらっぐ

ムチムチですが、ネクストよく利用してます!
長ズボンはピチピチでオススメしませんが、それ以外は問題ないですよ☺️

• まむ

まむ

ほんとですか!!
    サイズ感はどんな感じですか?
    今70.80着せてるとしたらNEXTでいったら6~9か9~12とかなんですかね?😢

• 4月11日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

8.5kgあたりで3〜6の半袖ロンパースのお股のボタンがはち切れ寸前だったので、6〜9がいいと思います☺️

ちなみに写真は8.5kgくらいの頃のネクストの半袖ロンパースです。

• 4月11日
  • まむ

まむ

返信ありがとうございます😭💓
    6〜9ですね!
    お写真まで!参考になりました😍

• 4月11日
めくま

うちはほとんどネクストですが、
たしかにネクスト思えば細身です。
ワンピースで胸切り替えのものを月齢通りでかって着せたら少し窮屈そうでした。
今は月齢より大きめを買ってます。

レギンスは思ったより長くて丈を自分で少しツメました。
でもユニクロのレギンスの方がピタッとしてて、ゴムも固かったので、ネクストのレギンスは腰回りのゴムが痛くなさそうで、その点ではネクスト良かったなと。

3ヶ月だったら、今からだと、半袖ロンパースとかプレオールですかね。
ボディスーツにサロペットもかわいいです。
あとパーカーとかブルゾンみたいな羽織もの持っておくと安心かと。

あい

普段着はGAP、H&M、ユニクロ着せてます。
GAPだと安い時1着100円くらいからあって安い時に沢山買ってます!
お出かけの時はTOMMY HILFIGER、カッチリした感じの着る時はユニクロ、西松屋、アカチャンホンポあたりで買ってます!