※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロ
家事・料理

子どもの上着(内側もこもこ)を洗濯したいんですが、洗濯機で大丈夫で…

子どもの上着(内側もこもこ)を洗濯したいんですが、洗濯機で大丈夫ですか?
手洗いなら、どうやって洗ったら綺麗にあらえますか?
今までファブリーズだけだったんですが、今年は砂汚れがひどくて😭

コメント

たんたん

私はガンガン洗濯機で洗います😆

• タロ

タロ

了解しました😆

• 4月10日
nyan

上着の洗濯表示タグを見てはいかがでしょうか?
タグに手のマークのがあるなら、ドライモードや手洗いモードなど選択して洗濯機で洗えます。
お湯の温度の40や30などがあったら普通の洗濯で洗えます。
ドライや手洗いモードの時などはアクロンやエマールなどのおしゃれ着洗剤を使ってます。

• タロ

タロ

タグついてなかったんです😭それか、見逃してるのかもしれないですね😵
    回答ありがとうございました😊

• 4月10日
たま

そのまま洗ってますが、ふわふわではありますがなんだかほんのちょっとごわついたかんじに仕上がりました。今度はセーター用ネットにでもいれて洗おうと思います。砂汚れならふわふわの逆から少し叩いてから水貯めて手洗いでもみ洗いが無難だとおもいます!

• タロ

タロ

そうなんですね😱
    わかりました、回答ありがとうございます😊

• 4月14日