※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末に2歳0ヶ月の娘を連れて雲仙のみかどホテルに行きます😌夕食のバイ…

今週末に2歳0ヶ月の娘を連れて雲仙のみかどホテルに行きます😌
夕食のバイキングは娘が食べれそうなものはありますか?ちなみに娘はまだ歯が生え揃っていなくて肉類が苦手なので焼き肉はたぶんNGです😅

コメント

いまの時期は、カニとかじゃないですかね☺️でも、あまり新鮮ではないので私的にはオススメは、しません😅
刺身やお寿司🍣とか食べれるなら、そちらをオススメしますかね‼️☺️
刺身は、新鮮ぽいので美味しかったです😌💓あとは、ちょっとしたおつまみ(唐揚げとか…)が少しありました☺️
お子さんは、デザート🍰とかがいっぱいあったので、楽しめてましたよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました❗✨

• 4月13日
はるか

一歳2ヶ月の頃行きました!!
うどんやフランクフルトいちごをたべました!

朝はパンとヨーグルトバナナをたべました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月13日
とりっぴぃ

2歳がどれくらい食べられるかわかりませんが、うちはほぼ食べられるものはなく、夜は島原そうめん、白ご飯、みそ汁を食べました。(うどんは無かったです)
朝はパン、バナナ、ヨーグルトなどを食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月13日