※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーみー☆
妊娠・出産

15週の妊娠中で性別が気になりますが、エコー画像からはまだ性別は分かりません。前回の男の子の画像と比較して女の子かなと思っています。早く性別を知りたいです。

2人目妊娠15週目です👶性別が気になってるんですけどこのエコー画像でわまだ性別分かりませんよね?上が男の子なんで上のときのエコー画像を見てると女の子なのかな?て思ってます!まだ15週なんではっきりしないとわ思うんですけど早く性別が知りたいです😌

コメント

♡3姉妹mama♡

足は開いてるみたいですね~
この状態で何も写ってなければ女の子のような気もすんですが~
ちなみに娘のエコーはこれでした♪

• はーみー☆

はーみー☆

ですよねー!男の子ならシンボルが見えるなておもうけどそれらしきものもないので女の子かなてゆう期待もしてます♬でもまだ15週なだけにはっきりみえませんよね( ˊ°_°ˋ )
    これわ何週のときですかー?すごいはっきり写ってますね\( Ö )/

• 2月28日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

若干女の子らしい膨らみと線も見えるような~って感じもするんですがまだ確定は出来なそうですね~笑💦💦💦

このエコーは7ヶ月頃だったかなーと思います♪
    ハッキリ見えた時点でオマタのエコー写真下さい!!って貰いました。笑
    記念です♡笑

• 2月28日
  • はーみー☆

はーみー☆

何か女の子わ縦の3本線と落ち葉みたいな形てよく聞くのでそれらしきもんかなーとも思いながら...まあまだ確定わできませんよね😂次の検診で分かりますかねー( ´O` )
    7ヶ月ですか♬やはり7ヶ月ならはっきり映るんですねー(﹡ˆᴗˆ﹡)記念もらえたんですね♡︎笑 私も記念もらいたいです!笑

• 2月28日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

次楽しみですねー!
    私も明後日検診なので聞いてみようかと思ってます(^^)

「オマタの写真ください!」は恥ずかしかったけど言えて良かったです(´∇`)
    顔の写真は撮れたら毎回くれるのでそれよりオマタの方がプレミアだと思います!笑

• 2月28日
  • はーみー☆

はーみー☆

次の検診がまだ先なので早く行きたいです\( Ö )/今何ヶ月なんですかー?!

確かに!お股の方わなかなかプレミアムですよね!笑 しかもすごく綺麗に取れてて羨ましいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 2月28日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

5ヶ月入りました~♪
    前回は13週の4ヶ月に行って見てもらったんですがさすがにオマタ分からずで…笑
    2人目は19週で分かったので男の子でタイミング良ければ明後日分かるかな~とワクワクしてます。笑

• 2月28日
  • はーみー☆

はーみー☆

安定期入ったんですね〜♬
    13週だとなかなかまだ分かりませんよね!笑

なるほど(๑´ϖ`๑)明後日綺麗にオマタを開いてくれてたらきっと分かりますね!!楽しみですね♡︎てことわ3人目ですかー?♬

• 2月28日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

安定期突入です~♪
    ホント楽しみです( ´∀`)
    名前も考えたいし~♪

お腹の子で3人目です~

• 2月28日
  • はーみー☆

はーみー☆

名前考えるのっていろいろ悩みますよねー♬考えるのは楽しいですけど٩( ᐛ )

すごい3人目♬私も3人わ頑張りたいです\( Ö )/

• 2月28日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

3姉妹予感しかせず…笑
    女の子の名前の候補は上がりました~♪
    男の子は苗字も変わらないし一生モノだと思うのでまた違った観点から探していかないと…笑

まさか自分が3人産むと思いませんでしたー笑

• 2月29日
  • はーみー☆

はーみー☆

3姉妹めちゃあこがれます♡︎女の子ほしー!
    そおですよね!男の子の名前わ一生もんですからゆっくり真剣に考えんといけないですよね٩( ᐛ )

3人となると子育ても大変ですね!笑

• 2月29日
  • ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

さっき検診行ったら3姉妹なるかもって。笑

3人子育てバタバタそうですが大変さ3倍にはならないので楽しみまーす♡

• 3月1日
  • はーみー☆

はーみー☆

3姉妹ですか♡︎でも女の子だったらまだ確実でわない感じですかね!笑

3人てなると大変やと思うけど子育て頑張ってくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日4Dエコー撮ったんですけど先生にまだ確実でわないけど女の子かな?ゆわれたんですけど写真みる感じ股の所にたまたまらしきものがあるんですけどこれわ違うんですかね?笑

• 3月3日