※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

ベビーサークルの感想と押し倒しの心配があります。写真でタイプ確認します。動きが活発になり、安全性が心配です。

ベビーサークルについて
2タイプで迷っているのですが、同じタイプ使われてる方の感想が聞きたいです!🙇‍♂️
もうひとつのタイプについても知りたいので、下のコメントに写真つけます!
押し倒したりするようになるんでしょうか?🤭
今はずりばいで後ろに動けるようになり、自分の行きたい方向にぐるぐる回るようになってきました!👶

回答よろしくお願いします🥺🙏

コメント

n

もうひとつのタイプです!

cha

上の方3日前から使ってます!笑
けっこうしっかりしてて、大人2人入っても割とゆとりあっていい買い物しましたよー☺️
うちもまだずり這いくらいで今後の動きはわからないんですが😅

ちなみにアカチャンホンポにはその紺色の星柄しか無くて圧迫感あるなーと思って一度保留にしたんですが、
ベビーザらスにグレーの雲柄もあってうちはそっちにしました☺️

  • n

    n

    なんと3日前から!😳✨
    アカチャンホンポは確かにこのカラーだけだったんです!
    グレーと雲…想像しただけで可愛いですね🙈💭💕
    しっかりしてるという意見もらって、また悩んできました!😳
    ほんと、ここからつかまり立ちやらハイハイやら…想像がつかない…

    • 4月11日
  • n

    n

    別話なんですが…
    初めての育児で今はこのサークルとこれからの服装で悩みまくりです😂
    どこも半袖半ズボンのロンパースしかなくて、セパレートに踏み切らなければならないのか悩みまくりです😂
    まだまだロンパースの姿がみたいのに、半袖半ズボンは早すぎてまだ着せれないから買えないと思って絶賛悩み中です😂😭

    • 4月11日
  • cha

    cha

    ちなみにベビーザラスにはグリーンの無地?もありましたよ!☺️
    わたしが行ったアカチャンホンポでもベビーザらスでも、実際に実物置いてあったので見てみるのもいいですね✨

    わかります〜😂
    うちは寝返りし始めた5ヶ月ごろからセパレートの服にしてましたが、ロンパース姿もまだ見たいので、ロンパースはパジャマにして、ついでにお着替えの習慣もつけました☺️
    なので日中はお洋服、夜はロンパースです💕
    アカチャンホンポなら、数は少ないですが長袖長ズボンロンパースありましたよ!!

    • 4月11日
  • n

    n

    ベヒーザラスが中々行く機会ないので、購入までに1度行ってみます!☺️
    実物置いてくださるお店ほんとにありがたいですよね🙏😂

    なるほど!そのパターンありですね!🙈💭💕
    何をどう着せるのが正解なのかわからないまま、結局買わずにウィンドウショッピングしちゃいました😂
    半袖半ズボンロンパースの場合、タイツなのか、ズボンなのか、レギンスなのか、もしくは素足なのか…
    思考回路ショートしてました🤣

    • 4月11日
  • cha

    cha

    わたしが行ったところは、アカチャンホンポよりおもちゃも服もベビーグッズも、ベビーザラスの方が品揃え豊富な気がしました!😳

    ほんと、正解わかんないですよね😂
    わたしもすぐ店員さんに聞いちゃいます!笑
    うちは札幌でまだまだ寒いので、半袖は夏用に取っといてます🤣
    うちの場合は夏までは薄い生地の長袖になりそうです😆✨

    • 4月11日
  • n

    n

    面倒くさがりなんで、いつも同じとこしか行かなくて😭
    ベビーザらスこの機会に行ってみます!✨🙋‍♂️

    札幌なんですね!まだまだ寒いですよね〜😭
    大阪に住んでるんですが、いつも服はイオンとか、ららぽーとにお世話になってます😂
    店員さんに聞くのが1番の近道で正解ですよね!🤣🙌めっちゃ分かります!

    楽しい会話が出来て良かったです😭✨🙏
    大人と喋る機会が少なくて…笑
    ありがとうございます😭💕

    • 4月11日
  • cha

    cha

    わかります〜赤ちゃん用品行きつけの店できますよね!😆笑

    ららぽーと!ヒルナンデスで聞くやつ〜😍笑

    いえいえこちらこそありがとうございました🙏🌈
    初育児お互い楽しみながら頑張りましょうね〜😆💓

    • 4月11日
まり

掃除しやすいのは下のタイプだと思いますよ!!

  • n

    n

    掃除のこと忘れてました…🤦‍♂️
    下にマット等はひいてお使いでしょうかー?🤔

    • 4月10日
  • まり

    まり

    ジョイントマットはすごく埃がたまって掃除めんどくさいって聞いていたので囲いのサイズに合った絨毯?ラグ?を敷いてます!水拭きできるし解体できるし楽です!

    • 4月10日
  • n

    n

    なるほど!
    置く場所によってサイズ変えれるのもいいですよね〜☺️
    掃除が楽なのはほんとにありがたいです🙈💭💕

    • 4月10日
パウ

上を赤ちゃん本舗で購入しました~!!ボタン押すだけで簡単に畳んだり出来るので楽です!軽いですし!

  • n

    n

    畳める機能いいですよね!
    倒れたりすることはないですか?🤔

    • 4月10日
  • パウ

    パウ

    全くないですよー!

    • 4月10日
  • n

    n

    倒れないなら大丈夫ですね!
    ありがとうございます!😌🙏
    あたしも店頭で見て、可愛いけど、自分じゃ決めれないと旦那と相談中です😂

    • 4月10日
ぽん

うちは下のタイプのもう少し大きいやつにしました!とにかく寝返りやらで動きたいらしく上のサークルタイプだと物足りない気がして、、、、笑
下のタイプだとサークルじゃなくて柵として使えるので良いですよ✨

  • n

    n

    ちょっと狭く感じてしまいますよね😭
    柵としても使えるのは重宝しそうです!テレビとかも怖くて…🥺
    倒れることはないですかー?🤔

    • 4月10日
  • ぽん

    ぽん

    圧迫感がある気がしますよね💦リビングに柵として使ってるんですけど息子ものびのび動けて夜ぐっすり寝てくれます😆 笑 私が使っている奴は下に滑り止めが付いているので大丈夫でした😊大人の足がちょっと引っかかっても倒れたことが無いですよ😆

    • 4月10日
  • n

    n

    滑り止め機能までついてるやつあるんですね!😳
    ベビーグッズを考えてくれる人にほんと感謝です😂🙏

    • 4月10日
ぽん

うちも下のようなものを
購入しました!
おもちゃも置いて充分広いので
大人も一緒に入って遊べるので
楽しいです!

  • n

    n

    一緒に中で遊べるくらいなのは嬉しいですね🤗✨

    • 4月10日
ゆみ

回答じゃなくて申し訳ないのですが、私もアカチャンホンポで全く同じ商品2つで迷ってるところです💦質問して下さってありがとうございます😊参考にさせていただきます!

  • n

    n

    動き回ってきてほんとゴミ箱やらおむつ入れてる箱をひっくり返すようになってきて…😂
    キッチンに10分いると部屋が散乱してます😂
    どっちも良さそうなんで、まだまだ悩みそうですー😭

    • 4月10日
RON

キッズランドの方使ってます!2個で悩んで
音楽と2面遊べるDXてやつです💓組み立て楽ですし、自由に変えれるし大人でもまあまあな力で押さないとズレることないはですよ〜😳
除菌シートでマット拭いて使ってます😙
お祝いで上も貰いましたけど、ちょっと狭いのとホコリが貯まる感じがします😞
あと、下に比べたら強度は弱めです🤭

  • n

    n

    結構色んな種類ありますね!
    そこでもまた迷わされほうです😂
    強度が弱いとなると…🤔
    すごく参考になります!
    ご回答ありがとうございます!🙈💭💕

    • 4月10日