※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuisan05
妊娠・出産

忘れないうちに第二子出産レポかきます!4月9日17時ぐらいから、あれ?お…

忘れないうちに第二子出産レポかきます!

4月9日17時ぐらいから、あれ?お腹張るな〜と
思い晩御飯準備する。
19時に実母を呼び息子を任せる
この時感覚6-7分で生理痛の重いのが来る。
なかなか間隔開かないので
21時半に産院へ連絡して診察してもらうことに。
子宮口3センチ開いており陣痛認定、
入院して経過見ることに。

この時22時。
まだ生理痛の重いのが5-6分で来る
耐えられる痛み
24時ドクター診察して子宮口4センチに進む
この時おしるし有り
内診グリグリされる。めっちゃ痛い

そこから一気に痛みが増え行きみたい感覚がくる
痛みと腰より肛門に移っていく。
もう我慢できない痛み、行き見逃しの呼吸もできず
ずっと絶叫して
3時破水、絶叫しながら会陰切開し吸引分娩で
4時5分に3020gの女の子誕生しました!

1人目の時は3日かかった陣痛も経産婦ってこともあり
なんと入院して6時間のスピード出産でした!
痛みのレベルが上がった時、旦那に
次は旦那が産んでのね!って叫んだのは忘れきれない。笑

これから出産の人応援してます!😘

コメント