※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

男性不妊のサプリについて、改善した経験談を教えてください。

男性不妊のサプリメントについて教えてください!
精液検査をしましたが、SMIが1桁の時もあり、
直進精子が悪くて3%です。

顕微をすすめられていますが、改善すればタイミングや人口授精したいです。

どこのメーカーのを飲んでいたか、どの位の期間で、数値がどのくらい改善したかを教えていただきたいです!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

m..♡

同じく男性不妊で二人目の時に人工授精しました🍀
SMIがかなり悪くて一桁の時もありました。。

処方薬でユベラと補中益気湯、保険適用外のサプリで男性用のプレグナを飲んでもらいました!

病院からは2ヶ月程で効果が出てくるかもと言われて、飲み始めて2ヶ月後の人工授精2回目で授かれました。
ご参考になれば🌼

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!
    ユベラと補中益気湯 初めてききました!プレグナも調べてみます!
    ご懐妊おめでとうございます😊

差し支えなければ教えていただきたいのですが、うちのクリニックでは濃縮前のSMIが30以下だと人口授精がキャンセルになると言われたのですが、妊娠された時はすでに数値改善されてましたか?

• 4月10日
  • m..♡

m..♡

すみません。。
    下に返信してしまいました😢💦

• 4月10日
m..♡

ありがとうございます🙇‍♀️🌼

1回目の人工授精の時はSMIが処理前で一桁でした💦
処理後に運動率100%の400万匹でかなり悪かったけど、キャンセルにはならなかったです!
まぁ一応やってみましょうと言われてあー今回はあんまり期待しないほうがいいんだなって察しました😭

2回目人工授精の処理前SMIは121だったのでかなり改善されました🍀

• みみ

みみ

2ヶ月でそこまで改善されるなんてすごいですね!!
    いきなり顕微に進む気になれずにいて…。
    まずはサプリメント飲みつつ、男性不妊クリニックに行って、改善できるか相談してみます😊
    ありがとうございます!

お身体大切にされて下さい💖

• 4月10日