※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日で、2人目を望んでいる女性が、生理の兆候がないため不安になっています。風邪の症状と妊娠初期症状が似ていて、検査薬を使うか悩んでいます。生理痛の可能性も考えつつ、妊娠を期待しています。

今日、生理予定日です!

2人目が欲しいと思っているところで、
今月良さそうな日にして、今に至ります。
1人目は時間がかかったので
2人目もそうだと思うんですが
そわそわします、、、

というのは、生理がきそうな予兆がまだないからです。
いつもなら、1日2日前に何らかの予兆があります。
今月はまだそれわ感じられておらず、
風邪をひいています😅
ただの風邪なのかもしれませんが(笑えますw)
超初期症状も風邪的な症状ありますよね。
風邪と初期症状は見分けが難しいと。

フライングしてしまおうか迷ってます(笑)
皆さんならやりますか?
雨だから検査薬買いに出かけたくないけど
ドキドキしてしまってます。

風邪症状、下腹部痛、寒気、むくみ、眠気…
妊娠していればいいなぁ。
でも下腹部痛は生理痛の可能性大だなぁ。
いつも30〜33日くらいが平均ですが
毎月決まった日に来るわけではありません。

コメント

おもち

生理予定日2日前なのですが、私もいつもの生理が来そうな予兆が全く無くて妊娠したかどうかとそわそわしてます🤣
私も風邪っぽく鼻詰まりなど…笑

お互い宿ってくれているといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    そうですね〜〜!フライングしたいですが生理かも知らんしと思うともう少し粘ってみようかと思ったり…フライング陰性はもう慣れたんですがね(笑)

    • 4月10日
  • おもち

    おもち

    線が出なかったときの絶望感凄いですよね笑
    私はいつもは無い症状が初めてあったので期待も込めてフライングしてみようかと思ってます( *´艸`)

    • 4月10日
さあ

基礎体温測ってて、高いなら期待しちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))