※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.a
雑談・つぶやき

さっきなんですけど…佐川急便から連絡があって折り返し連絡したら、「家…

さっきなんですけど…
佐川急便から連絡があって折り返し連絡したら、「家に伺ったんですけど、不在だったようなので不在票いれときました。」と言われました。
え、家に居たんですけど…と言ったら「インターホン鳴らしたんですけど」と言われ。
でも荷物が届くことわかってたんで家にいたし、インターホン鳴らなかったし、そもそも不在票入ってないし。

電話対応も含めてなんかもやもやする…笑

コメント

林檎雨@

この間、玄関勝手に開けて荷物置いていかれました😔

• mi.a

mi.a

えーっ!!
    不法侵入ですよね!?
    ありえませんね😥

• 4月10日
  • 林檎雨@

林檎雨@

そうです。
    ピンポン鳴らされたんですけど、タイミング的に出れなくて
    不在票入れてくれるだろうと思ったら玄関の開く音がして、物を置く音も聞こえたので
    向かいに住んでるお義母さんが届けてくれたのかな?と思ったんです(よく荷物が義実家に届く事があるので)
    でも聞いたら知らないって言われて…
    旦那の荷物だったので旦那に言ったら、佐川から電話があったから 居なかったらポストに入れて良いです。って言ったらしいんですけど
    多分ポストに入らなかったから玄関開けてみて、開いたから置いてったんだと思います😰
    因みに、ポストも開けた形跡があり中身が下に落ちたままでした😔(幸い、重要な物は入ってなくチラシとかでした)

• 4月10日
  • mi.a

mi.a

怖すぎる…!!!💦
    開いたからって置いてくのはどうかと思いますよね💦
    っていうか開けるなよって感じですけど😥

• 4月10日
  • 林檎雨@

林檎雨@

即クレーム入れました💦
    勿論、出れなかった私も悪いですが…
    担当者に話を聞いてから連絡します。と言われて所長さん?から連絡きた時に
    担当者は 旦那に了解を得た。開けていいのかな?と思ったけど、旦那が良いと言うので玄関先に置いた。 と言ってたらしいのですが
    家に居るかどうかわからない旦那が玄関開けて置いて良いなんて言うわけ無いし、もし玄関開いたから〜って連絡したんだとしたらその時点でアウトですよね💦
    神経疑う言い訳だな。と思いました…

うちに来る荷物は基本ヤマトなので、噂には聞いてましたが本当に佐川ってヤバいんだなって実感しました😰

• 4月10日

佐川よくあります!ピンポンせずに宅配ボックスに突っ込んでるか不在票入れてる事多々です😓

• mi.a

mi.a

いつも佐川の人同じ人で、その人は良い人なのになんか残念です…😞

• 4月10日