※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材体験に申し込んでしまいました。断る方法や後続の勧誘について知りたいです。

ディズニーの英語システムの教材体験?をオマケにつられて申し込んでしまいました。口コミ見ると勧誘が結構しつこいとか、負けて申し込んだら教材費すごく高いとか…
体験に来たけど断ったよーって方、なんて言って断りましたか?また、その後は電話とかDMとかありましたか?

コメント

エリナ

体験来てもらいましたけど断りました😊(笑)
もう一回旦那と相談させてください〜って言ってその後電話あったんですけど、タイミング合わず出れなくて、、、そしたらそこから連絡なくなりました☝️

• min

min

ありがとうございます!
    私も旦那に相談しないと~って言おうと思ってました♡笑
    その体験のときは勧誘とか結構ガッツリされる感じでしたか??

• 2月28日
  • エリナ

エリナ

ガッツリ、しつこかったです(笑)
    財布握ってるのは奥さんでしょ?だから奥さんが決めればいいことなのに的なことまで言われて(笑)
    でも私もガッツリタイプなのでガッツリ断りました(笑)

• 2月28日
  • min

min

うわー!そんなことまで言ってくるんですね( ̄▽ ̄;)!!
    わたしも比較的ガッツリタイプなので気合い入れて断ろうと思います(笑)

• 2月28日
ロールパンナ

体験きてもらいましたよ〜〜♬ミニーちゃんパペットもらって満足です。高すぎてうちでは厳しいですって言ったら、催促の電話も何もなかったですよ!
それに正直そんな100万出すほどのよさ全く伝わらず‥。今は英語習わせています。家ではなかなかやらないですよ^^;

• min

min

ありがとうございます!!
    わたしもパペット欲しさに申し込んでみたものの、めっちゃ高いんですね(゚ロ゚)本気で気合い入れて売りに来るのかなーと心配してます(笑)
    うちもそんな大金どうやっても捻出できません~!あったとしでそのお金でディズニーランド連れてってあげたり、お友達出来るような他の習い事させてあげたいです!

• 2月28日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

やめたほうがいいですよ〜〜かわいいだけですよ。パペットは本当かわいくて子供も大喜びです♡
    100万とか80万とか他の方の契約書、名前隠して見せられるけど、それもあやしいし‥。自分の甥っ子の英語のトークの会話も見せられるけど、子供は覚えるし‥微妙。安いのもあるけど、全くすすめられずでしたよ。旅行や習い事に使うほうがよっぽどいいですよ♬

• 2月28日
  • min

min

サンプルのDVDも一応見たんですけど、なんかわたしでも作れそうなハメコミムービーみたいな感じでガッカリでした。めっちゃ失礼ですけどほんと旅行とか習い事に使いたいです!
    もぅ最初から契約しませんオーラ出すのってアリですかね?^^;

• 2月28日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

とりあえず聞いてあげて断ればいいですよ〜〜!子供はなんでもくいつくけど。しまじろうイングリッシュで充分ですよ♬

• 2月28日
  • min

min

ありがとうございます!
    そうですよね、とりあえず聞いてあげなきゃです!パペットは下さるんだし(*´д`*)
    しまじろうイングリッシュは結構まわりでもやってる子多くて気になりますー!アンパンマン 1さんのお子さんもしまじろうされてますかぁ??

• 2月28日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

しまじろうも、Englishも両方やってましたよ〜〜。しまじろうはやめて、Englishは3月号でやめるんですけどね。やったりやめたりしてます^^;Englishは2ヶ月に1回の届くんですよ。DVDもリモコン操作で出来たりとよくできてますよ。簡単な単語が多いので、覚えやすく見やすいです♬

• 2月28日