※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

今まで真っ白な洋服ってなかったから全然気付かなかったけど、長女の幼…

今まで真っ白な洋服ってなかったから全然気付かなかったけど、長女の幼稚園用の新品の肌着とワイシャツを旦那の作業着と一緒に洗って初めて洋服が黒くなってる事に気付いた、、😨そして今母が手洗いで落としてくれてる(笑)水が黒い、、、洗濯機が汚れを落としてくれてるなんて甘かった、、、、旦那さんが職人さんのお宅は皆別で洗ってるのかなー

コメント

ぺぺ

職人じゃなくドライバーですが
荷降ろしなどでとごれるので
子供とは全て別で洗ってますよ👌

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

わーほんとですか( i _ i )
    一歳から今までずっと一緒に洗ってました、、、😨見てしまったからにはこれからはもう別で洗います😭

• 4月10日
ぜろ

こんなに汚れ移るんですね🙄
公園で遊んだ服と旦那の作業着は一緒に洗ってます🙂
旦那の靴下は毎日手洗いしてブラシで泥掻き出してます😅

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ほんとびっくりです😭しかもこの後ハイターしたらさらに黒くなりました、、
    うちも洗濯機いれる前に必ず作業着は手洗いしているのでまさかこんなに汚くなるとは、、、

• 4月10日

作業着とは別で洗ってます!
旦那が汚いから絶対別で!って言ってきたので😂

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

うちも全員一歳までは別だったんですが外遊びとかして子供も汚れるしもう一緒に回そーって思ってからずっと一緒に洗ってました😨今までこの汚れがついてたかと思うと恐ろしい、、、

• 4月10日
手つらぐの@言い間違え

前職が職人ですごーく汚くて(機械オイル、謎の黒ずみ)だったので、別々でした😫
今はドライバーですが、それでも別々ですね😁
洗濯機は1日三回、旦那、私、子供で全部今ではは別けてますが、もうすこしすれば、子供のも私と一緒に行けるかなぁー?って感じですね😄

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

自分のとお子さんのもわけてるんですね😨偉すぎる、、、うちは一歳になってからずっと一緒でした(1番下の子だけはまだ別)😭私のは私服ほとんど着ないから作業着と一緒で良いけど子供のは1番下の子と一緒に別で洗う事にしました、、(笑)

• 4月10日