※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

みなさんの 妊娠超初期症状 または 妊娠初期症状 、何がきっかけで妊娠に気づいたのか 体験談を知りたいです ◡̈

みなさんの 妊娠超初期症状 または 妊娠初期症状 、何がきっかけで妊娠に気づいたのか 体験談を知りたいです ◡̈

コメント

ぽこ

生理日前から船酔いのような症状→生理予定日に1日だけ出血→足の付け根のチクチク感

でした😊✨

• nana

nana

今、生理予定日から4日遅れていて、ぽこさんと同じく船酔いな状態が続いています。もう少し様子見て検査してみようかと思います☺️コメントありがとうございます❤︎

• 4月10日
まま

私は気づくのが遅かったのですが

とにかく下腹部と肛門?の奥がすごい痛かったです。

微熱と胃のむかつきと頭痛で風邪っぽいのもずっと続いてました

• nana

nana

今、生理予定日から4日遅れていて、私も、胃のむかつきと頭痛があります!もう少し様子見て検査してみようと思います😊コメントありがとうございます❤︎

• 4月10日
ちょ

生理予定日の何日か前から
胸が張って痛かったです😭
いつもの生理前には感じたことのない痛みでしたよ😱

• nana

nana

私も胸が張ってはいるんですが、痛みがあまりありません🤔人それぞれなんでしょうか😦?

• 4月10日
ao

生理予定日1週間前から胸がどっかぶつけたのかなと思うくらい触ると痛くて、更に毎日息苦しいようなダルさ、具合の悪さがありました(><)夏場だったので毎日熱中症だと思ってたんですが、生理来ないしあまりにも体調がおかしかったので調べたら〜でした( ◜ω◝ )あと生理予定日あたりで匂いに少し敏感になってました(´・ ・`)

• nana

nana

胸が張ってはいるんですが痛みはありません(°_°) ですが、気づくと深く深呼吸してたり、吐くまではしてないですが気持ち悪いのが続いています。まだ生理予定日から4日遅れてるだけなのでもう少し様子をみてみます ( ´•̥_•̥` )

• 4月10日
mii

生理予定日頃、生理痛のような痛さが3日ありました!夜中は特に痛くて、何で生理きてないのに生理痛あるの😢って感じでした!

• nana

nana

今、生理予定日から4日過ぎてて、生理がもうすぐ来るようなこないような 下腹の軽い痛みがたまにあります😳夜中に起きることはないですが😳いつ頃検査しましたか?

• 4月10日
  • mii

mii

予定日の5日後くらいに検査したらめっちゃはっきり陽性でした!!

• 4月10日
  • nana

nana

そうなんですね!1週間くらい待とうかと思ってましたが気になるので明日買ってみます❤︎ありがとうございます😊

• 4月10日
  • mii

mii

私は待ちきれなかったので買ってしまいました🤣❤️

• 4月10日
あず

私は、、、汚い話ですが、、、自分の尿の臭いでなんとなくわかりました。あれ?なんかいつもと違う!お酒飲んだ次の日の尿の臭いみたいな感じでした。

• nana

nana

尿の臭い⁉️そこまで気にしていませんでした😳ネットでいろいろ調べていますが、症状は人それぞれなんですね ☻ 私も 気にしてみます 😶

• 4月10日
まる

生理前に立っていても寝落ちしそうなくらい眠かったです。

元々生理前眠くなるのですが異常なくらい眠くて、仕事中パコソンの前で寝落ちしてました。。

あれ?おかしいなぁ〜もしかしてって思ってて、したら生理遅れてる?っておもって検査しました!

• nana

nana

私もどれだけ寝ても、昼間あくびが出ます🤔 まだ生理予定日から4日遅れているだけなのですが、まるさんはいつ頃検査しましたか?

• 4月10日
  • まる

まる

アプリなどで管理してて、
    生理が予定日ぴったりにくるタイプなので5日遅れた頃だったと思います☆

• 4月10日
  • nana

nana

みなさんけっこう早い段階で検査されてるので私も明日買ってみたいと思います😊私たちのところへも来てくれてますように...👶ありがとうございます❤︎

• 4月10日
  • まる

まる

普段と身体の感覚が違うと期待しちゃいますよね!
    来てくれてといいですね(^ ^)

• 4月10日
ゆーか

私は、悪阻で気づきました!
生理がこないなとは思ってましたけど不順なのかなと思い気にしていなかったんですが気持ち悪さと頭の痛さ体のだるさでいつもと違うと思い検査薬をしました!

• nana

nana

私も今生理が4日遅れているんですが、1番の症状は、気持ちの悪さと食欲のなさです。吐いたりはしてませんが、気持ち悪いのが続いています😳どれくらい経ってから検査薬使いましたか?

• 4月10日
  • ゆーか

ゆーか

私はもう匂いもダメで食べると吐いてしまったり食べなくても気持ち悪さが続いたりしてます!
    生理不順がなかったのでおかしいなと思い、1週間くらいでやりました!
    4日遅れてるなら検査薬やっても反応出るかもしれませんね!

• 4月10日
  • nana

nana

そんなに酷いんですね😢うっすら出るのかなと思ったり、思わなかったりしてるところです。!気になるので今日買ってみたいと思います❤︎ありがとうございます😊

• 4月10日
  • ゆーか

ゆーか

12週になると落ち着くと言われているのですが全然治らないです笑
    いえいえ!

• 4月10日
🍠さちゅまいもまん🍠

生理予定日1週間くらい前から右足の付け根がズキズキするのと寝る時に足だけが異常に暑くて寝れないって時がありました!あとは何をしててもあくびが止まらず眠いって感じでした!

• nana

nana

私は足の付け根は何もないですが、足首のつけねがズキズキ痛みます。まだ生理予定日から4日遅れてるだけなのでもう少し様子を見てみます😊

• 4月10日
ママリ

私は生理予定日1週間ほど前から、体調不良(微熱、だるい、気持ち悪い、食欲不振)続き、胸の張る感じもありました!
多嚢胞性卵巣症候群でルトラールを毎月飲んで生理を起こしていたのですが、生理予定日を5日ほど過ぎても来なかったので病院に行ったところ妊娠6週で驚きました!(自然妊娠は出来ないと思っていたので)

• nana

nana

まさにそれです😳エンドウマメさんと同じような症状が今続いています。生理予定日から4日遅れている状態です。ご懐妊おめでとうございます😭💗

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💓💓
    4日過ぎてたら検査薬使えるんじゃないですか😆!?✨
    ちなみに私も胸は張る感じだけで、痛みが出てきたのは妊娠がわかってちょっとしてからでした😆🌱

• 4月11日
  • nana

nana

1週間くらい待ったほうがいいのかと思ってたんですが、みなさんけっこう早い段階で検査されてるみたいなので私も今日検査薬買いに行こうと思っています😊今朝から着床出血?みたいな生理とは違う出血があり気になるのですが..これはなんなんでしょうか。。。

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

生理っぽくない血…もしかしたら着床出血かもですね!!😳✨
    私はなかったですが、ある人も結構いるみたいですもんね☺️️💓
    妊娠しているといいですね🕊️💓️💓

• 4月11日