※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ハイローチェアの、テーブルは使っていますか??便利ですか??

ハイローチェアの、テーブルは使っていますか??便利ですか??

コメント

まぁ

テーブルの上に離乳食を置くと、バシバシやられるので😭悲惨なことになってしまうため、今は使ってません😫いつか使える日が来るのかな😩もう来ないのか😩と思っている日々です笑

• えり

えり

そうですね、うちもバシバシやられます😆💦手の届くところにごはんは置けません💦テーブル別売りのやつ買おうと思ってて、迷ってます。ありがとうございます❗️

• 4月10日
にゃんちゅー

買いましたが、使いませんでした😂
大人が食べさせてる間は、使いませんし、自分でスプーンなど使って一人で食べれるようになったのが1歳半頃ですが、1歳頃からハイローチェアだと不安定になってきたので椅子を買い換えました😂

• えり

えり

そうなのですね!一歳までいくと体力もありそうですよね~❗️合わせて品物も変化していくのですね😋ありがとうございます❗️

• 4月10日
ゆみ

ローチェアですが、テーブル使ってますよ!
うちはテーブル無かったら無理ですw
ひっくり返したり下に落としたり大変ですが
そんな時期だと思って見守ってます!

• えり

えり

そうなのですね!まだ買ってないんですが、お店でテーブル付きのに座らせてみたら大喜びだったので迷ってます😂ありがとうございます❗️

• 4月10日