※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
妊娠・出産

ウォーキング中におまたや膣のあたりが痛み、横になっています。お腹の張りはないです。心配でしょうか?

ウォーキングしてたら、おまた、膣のあたりがじーんと鈍く痛む感じになってしまいました。
とりあえず横になっています。
お腹の張りはありません。
心配ないでしょうか??

コメント

y

横になっても治らない、痛みが継続する、頻繁におきるという事であれば医師の指示を受けた方がいいと思います!お大事に(´;ω;`)

• もこらてこ

もこらてこ

ありがとうございます!
    横になってたら落ち着いたのでひとまず様子みて見ようと思います!

• 2月28日
はなめがね

仕事中よくおまたの辺りが痛くなります^_^;
ズボンやパンツ、靴下の着脱でもおまたがじーん?つーん?と痛いです。
病院では聞いてないので分からないんですが、なんとなく…重くなってきてる子宮を子宮頸管が支えてる重みで痛みが感じるのかなと思ってます(^o^)
お腹の張りはたまにあるので、横になって痛みが引いて張りがなければ問題ないと思います!

• もこらてこ

もこらてこ

つーんと痛むのもたまに良くあります!
    横になると良くなったので、歩いて子宮の重さに子宮頸管が疲れたんでしょうか( ;∀;)
    繰り返すようなら病院で相談しようと思います!

• 2月28日