※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari8686
妊娠・出産

妊娠8週目で、7度の熱が出て心配。赤ちゃんに影響ありでしょうか?会社は休めず、病院へ行く予定です。どうしたらいいでしょうか?

妊娠8週目のものです。

昨夜、お風呂からあがってから、なかなか体の体温がひかず、夜中に7度の熱。
平熱が5度4と低いので、7度でると、体がかーっとしてあついのですが、胎児に影響はあるのでしょうか?
今日は会社も休めないので、出勤しますが、赤ちゃんが心配です↓会社終わりに病院にいこうとおもいます。
どうなのでしょうか?

コメント

shaon

妊娠されてるなら体温はしばらく高めのままなので、そんなものかと思います(^^)私は普段36.3とか良いところ36.5が平熱ですが、妊娠してから(特に初期)が高く37.2とか低くても36.7と普段より暖かくて夏の間非常に暑かったですw

aoi

わたしも元が体温低いので
ほてってるよーな感じますよね。

赤ちゃんは冷たいのは弱いけど
熱いのには強いそうです(^ ^)
初期なら特に体温が高くなるし
高熱とか出ない限り大丈夫です!
ただ体はだるく感じたりしんどい
ですよね(._.)お仕事も大変ですが
あまり無理しないよーに体に
気をつけて過ごして下さいね♡

こまさん

私も妊娠してから大体37度台ですよー!妊婦は暑いですよね(*_*)

ふう

私も平熱低めで極度の低血圧ですが、妊娠してから毎日37度台前半です。いま13週ですが、一度も下がったことなく、毎日自分が熱いです(;_;)

寝る時はアイスノンしてますよお。
しばらくは下がらないままなので、お腹は冷やさないようにして、冷えピタやアイスノンで頑張るしかないですね;^_^A

37度台後半まで上がると、それは妊娠によるものじゃなくて、他の原因の熱なので病院に行ったほうが良いです(*^^*)

mari8686

みなさま、回答ありがとうございました!
大丈夫なんですね☻
安心しましたー!

ウィルスなどにはきをつけます!