※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
産婦人科・小児科

生理が4日遅れており、妊娠している可能性が気になっています。産婦人科での検査や、たむらレディースクリニックの評判について知りたいです。

富士市に住んでます


まだ妊娠してるかどうかはわからないのですが
生理が4日遅れています。
昨日検査薬をやったのですが線はうっすらとも出なかったです。

子宮が生理が遅れてるのが原因なのか張ります。
妊娠してる可能性はありますか?

産婦人科で、みなさん武田産婦人科がいいと見るんですが
帝王切開で総合病院に回されるのは
どうしても嫌です。

たむらレディースクリニックの
評判はどうですか?

コメント

のらねこぐんだん

たむらさんで出産しました。
先生も看護師さんもとても親切で良かったです😊
個人病院は限界があるので緊急を要すれば総合病院に回されると思いますが、たむらさんも帝王切開はできたはずです✨

あぶやん

遅いかもしれませんが、私は武田産婦人科で2人産みました😊看護師さんも医師も良い方ばかりで太りすぎたら注意してくれたり体重が増えてなかったら褒めてくれたり笑笑
2人とも逆子になり、熱心に逆子体操やいろいろ教えてくださり、自然分娩を促すようにやってくださいました(^^)2人目の時はなかなか戻らず、中央病院に転院しましたが、中央病院の方に健診に行った際に、外回転術というやり方で逆子から正常な位置に戻してくださり、産院へ戻ることができました😭その時に思ったのは、中央病院で産むのも良いなーと思うほど医師と看護師さん、助産師さんの対応が良くて今では感謝感謝です😭✨
とりあえず妊娠しているかどうかを産科で調べてもらうことが先だと思うのでしっかり自分に合いそうな産婦人科を選んでから行ってみた方がいいと思います✨合うところが見つかると良いですね😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは🙇‍♀️
    人様の質問のコメント欄で本当に申し訳ないのですが、今私があぶやんさんとまったく同じで武田産婦人科から33週で逆子になり中央病院に転院になりました😭
    何かわかることはないか必死で検索していたらこちらのコメントを発見し失礼とは思いながらもコメントさせて頂きました🙇‍♀️
    本当に急の事で色々パニックで🤯
    もしよろしければお話聞かせてもらえないでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月16日