※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

ドラッグストアにあるようなプリマヴィスタやマキアージュなどのファン…

ドラッグストアにあるようなプリマヴィスタやマキアージュなどのファンデーションのサンプルなどはそこでもらうこと出来ますか⁇
もらったことある方いますか?
他、化粧品屋さんなどでただサンプルだけをもらったことある方いますか?

コメント

ドラッグストアで化粧品何か買うと付いてくることありますよね🤔!
コスメだけ売ってるとこではサンプル貰いたいですって言えばくれますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私は気になるのはサンプルもらって試してから買ってます!

• りり

りり

コメントありがとうございます。
    ドラッグストアではサンプルだけもらうことは難しいですかね💦
    化粧品屋さんではもらえるのですね😌なにかお試ししたり話を聞いたり購入しないとサンプルだけもらうっていうのが難しいのかなと思ってました😅
    私も肌に合う合わないがわからないのでとりあえず気になるものをサンプルで試してからにしたかったので、今度行ってみます♪

• 4月9日

退会ユーザー

これのサンプルあれば貰いたいですって伝えればドラッグストアでも貰えると思いますよ🐱❤️
    高いコスメとか買う時は慎重になりますよね!
    買ってから失敗したくないですし(´・ ・`)
    当たって砕けろ精神で言っちゃいましょう😂❤️

• 4月9日
  • りり

りり

そんな感じで聞いてみます😂
    ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ

なるべく低姿勢でお願いすると貰える確率が高くなると思います(笑)

なかには一回分だけではなく、旅行用にとか、毎回サンプルだけもらいに来る方もいます。
配る側も、出来れば興味があって肌に合えば買いたいんです。と言ってくれる方に配りたいです!
なので肌が弱いのでサンプルあったら一回分でもいただけますか?など言ったらきっとくれますよ!

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    本日気になるファンデーションのあるところに行ってみました!
    本当はそこで実際に付けてみて欲しかったですが、娘がおとなしく出来なそうだったので諦めました💦
    手にだけ試させてもらい気になったものをサンプルで頂くことができました。3つほど種類もらえたので一つ一つ試して気に入ったら購入に行きたいと思います!
    自分からサンプルが欲しいとは言えなかったんですが、BAさんの方からサンプルをと言って出してくださったので助かりました😂
    トラベル用などの目的でもらう人もいるんですね。確かにそういう人がいると本当に試したい人なども疑われそうで嫌ですね😒
    私はただでさえサンプル欲しいとすら言えないのに図々しい人もいるもんですね😂

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に返信してしまいました。。

• 4月9日
はじめてのママリ

良かったですね!
本当のサンプルの意味を、わかってる方ばかりならいいのですが、たくさん買ったからサンプルちょうだい!
旅行用にサンプルちょうだい!などの方が多いと本当に興味があって試したい方に渡せなくなってしまいます。

図々しい方、たくさんいますよ(笑)
前に働いていたお店では毎日来てテスター用の化粧品を使ってフルメイクしていく方とかいました。。。

• りり

りり

私はサンプルというくらいだからお試し以外に考えたことなかったです😂
    今日は一つ目のファンデでメイクしてみましたが、結構いい感じです。時間が経って崩れやくすみが気にならなかったら購入第一候補になります!笑
    たまにチークを忘れたからドラッグストアのテスターで付けてきたって話聞いたことありますがフルメイクはすごいですね😅
    その場でできる勇気がすごいです…

• 4月10日