※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
ファッション・コスメ

25歳です。みなさん化粧水ってどんなの使われてますか?敏感肌、乾燥肌、…

25歳です。
みなさん化粧水ってどんなの使われてますか?

敏感肌、乾燥肌、時期により混合肌です。
今まで白潤、無印、ハトムギ使ってました!

個人的にはイプサが気になってます😻

おすすめ教えてください💓
デパコス、薬局のものなんでもいいです🌸
よければ年齢、肌質とかも教えていただけると参考になります!

コメント

RC

イプサ使ってます😊私は脂性肌なのでてぃんさんとは肌質が違うので回答になってないので申し訳ないです💦
ただイプサはカウンターで肌チェックしてからオススメの基礎化粧品を教えてくれるのでおススメです💓

ぱんだ

わたしも25歳で敏感肌の時期により混合肌です。
資生堂のdプログラムシリーズ使ってます😊!
季節の変わり目とか花粉の時期とかで肌荒れする時は特におすすめです🙌

イプサの化粧水使ってます!最近使い始めましたがいい感じです😆

はじめてのママリ🔰

同じく25です!
ちふれのノンアルコールはヒリヒリしなくてよかったです👌
今は、毛穴撫子のお米シリーズ使ってます!しっとり保湿されるけど、ベタつかずさらっとしておススメです!

らぴ

33歳で、乾燥肌です。
ずぼらでいろいろ塗れないので、パーフェクトワン使ってます😊

ぽぽ

ティンさんと同い年です😉

デパコスは、なかなか買いに行くタイミングを計るのが育児等で難しいので近くのドラッグストアに売っているものにしてます😂

導入液がわりに
ワンバイコーセー

化粧水、乳液、ジェルパックを
エリクシールのエイジングケアのもの

乾燥がひどいときや、ニキビができてしまったときに
バイオイル

肌質は、乾燥肌で、敏感肌です。

おはぎ好き

26歳、乾燥性超敏感肌です!

春になりハトムギで滲みて腫れるようになったので、ちふれのノンアルコール化粧水 とてもしっとりタイプに変えました!

詰め替えが売ってるので今のところリピ中です!

co

26歳、夏は脂性肌、冬は乾燥肌、そして女の子の日の間近や食べ過ぎたらすぐ吹き出物ができる肌です。

私はドラックストアで買えるアクアレーベルという化粧水と乳液を使ってます☺️
種類が3つあって私は黄色のボトルのハリツヤタイプを使ってます!
お値段は化粧水と乳液で3000円くらいです!
これを使ってから肌が綺麗になった気がします❤️❤️気がするだけかも?笑

sooooooo

25歳で肌ラボ使ってます😊

たろさん

26歳です!
乾燥、敏感肌です😅

化粧水はエスティーローダー使って乳液は豆乳イソフラボン使ってます^_^
プラスでHABAも使ってます!
エスティーローダーとHABA使い始めてからめちゃくちゃ肌の調子がいいです!旦那にも肌綺麗になったねと言われました🥰
HABAは半信半疑で使い始めたのですが本当に鼻の毛穴が見えなくなり感動しました🥺
ちょっと値段は張りますがその分ベースメイクが薄くなったので私的には大満足です^_^

みーまま

わたしも25才です。
IPSAのme使ってます。
これ1本でお手入れできるってやつです!
わたしは乾燥肌なのでこの前にsk-2の化粧水使ってますが、乾燥しなければコスパいいのでおすすめです。

25歳です!
アルビオンをラインづかいしてます🙃

えいみい

アルビオンのイグニス使ってます。20代前半から40歳の現在まで愛用しています。
乾燥&敏感肌です。

乳液と化粧水は夏はホワイトハーバルノーブル(薄紫色のパッケージ)、冬はエモリエントネイチャー(緑色のパッケージ)を使っています。

美容液は色々試して変えてますが、最近はオイルタイピングからクリームタイプに変えて、乾燥がかなり改善されたように思います。

くろすけ

みなさんありがとうございます💓
まとめてのお返事ですみません。

色々教えていただいたので順番に使って自分に合うやつ見つけたいと思います😻😻