※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クラランスの妊娠線クリームやオイルを使ったことある方いますか?ナチュラルサイエンスのものと迷っています。

クラランスの妊娠線のクリームやオイル使ったことある方いますか?どうでしたか?ナチュラルサイエンスのものと迷っています(><)

コメント

メメ

私自身は使ってませんが、周りは大絶賛でしたよ😊
全然出来ないー!と…
ただ、そもそも妊娠線は体質?肌質?もあるみたいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o^^o)
    成長期の肉割れとかあるので妊娠線も出来やすそうな気がします

• 4月10日
  • メメ

メメ

妊娠線は急激な体重の増加と、肌の乾燥を防いであげると良いと聞いたことがあります😊
    妊娠中の体重増加は仕方ないですが、一気に増えることを防ぎ、肌をそれこそクラランスのオイルとか、色々なもので保湿して柔らかくしてあげてると出来にくいかもです🙆‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊今日サンプルもらってきました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥購入してみたいと思います😆

• 4月11日
サバ缶

クラランス使ってました👌
妊娠線全く出来ませんでした!!
↑田中さんが仰ってる通り体質のが影響するみたいです。
どんなにクリーム塗ってもできる人はできるし、全くクリームとか塗らなくてもできない人はできないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(o^^o)
    買ってみようかと思います!だいたい1本でどのくらい持ちますか?
    妊娠線出来やすそうな気がするので怖いです…

• 4月10日
  • サバ缶

サバ缶

お腹だけクラランス、腕足はニベア使ってました!
    お腹だけだったからか半年くらい持ちました👌
    ちなみにオイル使ってました‼️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今日サンプルもらってきたのでサンプル使って購入してみようと思います😆✨

• 4月11日