※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベルンの森で検診を受けていた方で、体重増加で転院させられた方いますか?2人目で体重増加が心配で転院させられるか不安です。

ベルンの森で検診など受けてた方で、体重増加で転院させられた方いらっしゃいますか??😭
今2人目で26wで、元々体重41.5キロからで、53.5キロまでと言われていてもうすでに50.5キロあります。。。
1人目の時は違う病院で17キロ増えましたが、なんの問題もなく安産でした。
赤ちゃんや羊水でもあと3キロは増えると思うのですが転院させられるのでしょうか?

コメント

4201

コメント失礼します。
全然、病院などは違うのですが(><)

私も、2人目で同じ週数。
現在の体重増加が
8~9キロです(´TωT`)
なんだか、他人事と思えず、、

早く、臨月ならないかなー、、
って感じです(・_・、)
でも、1人目の時、臨月こそ
体重増加したので😭

もう、私は諦めてます🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重増えちゃいますよね😭
    諦めたいんですが、転院になるのがいやで😭明日病院なんですけど、今日断食します。笑笑

    • 4月9日
  • 4201

    4201

    私も明日、検診です😭💕
    でも、今朝からロールケーキ
    食べちゃいました。
    そりゃ自分、、太るわ、、🤣🤣(笑)

    転院は、今から嫌ですもんね😭
    今日の断食頑張りましょう😭👏✨
    無理は禁物ですが😭👏
    私も、夜ご飯は控えます😨😣

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと妊娠前は全く太らなかったのに、妊娠して体質が変わるって凄いいやですね笑

    お互い頑張りましょう( •̀ .̫ •́ )✧

    • 4月9日
deleted user

マミークラスというものを受けた時に助産師さんが「体重増加だけで転院することはほぼない」と仰っていましたよ☺