※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNCR🐺💕
妊娠・出産

生理予定日前日にwondfoで陽性反応が出て、化学流産が心配。出血は濃さが変わる前に始まる?終了線と同じ濃さになる時期は?

本日生理予定日前日です
wondfoでフライングしていて、けっこうはっきり陽性反応が出ましたが化学流産が怖いです
下腹部がどーんと重く今にも生理になりそうな感覚です

もし、化学流産で生理になってしまうとしたら、妊娠検査薬は薄くなってから出血がはじまりますか?それとも濃さを維持したまま出血がはじまりますか?

またwondfoで終了線と同じ濃さになったのはいつ頃でしたか?

コメント

ぺたろん

陽性反応おめでとうございます❤︎
不安ですよね…
でも、きっと赤ちゃん頑張ってくれてます😆💕
なので信じてあげてください!
検査薬に関してはそんなに複数回試したことないのでわからずですいません🙇‍♀️

• SNCR🐺💕

SNCR🐺💕

ありがとうございます😊
    初診まで赤ちゃんを信じて待ってみようと思います😣

• 4月8日
ちむ

wondfoは使った事ないんですが、2人とも妊娠した時は生理がくるなって痛みと生理になった!と思ったらおりものだった…っていうのが続きました(・ω・`)
化学流産の時は徐々に線が薄くなって生理がくるパターンが多いみたいです。私も不安で色々調べたんですが濃い線がでていて急に生理がきて化学流産の人は少ないように感じました😢
妊娠が継続できた時より化学流産になった時の方が線が薄かったっていうのもよく聞きました!

不安だと思いますが今は赤ちゃんと自分を信じるしかないです😊✨
あまり考えすぎずワクワクしながら初診を待ちましょうっ☺️❤️

• SNCR🐺💕

SNCR🐺💕

現時点では濃いめの反応なのであまり考えすぎないようにします😣
    生理がきそうな痛みがあっても無事に妊娠継続されているとの事だったので少し安心しました!
    ありがとうございました😊

• 4月8日