※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん 
家族・旦那

セックスレスです。私がしたくないと思っている側です。夫とは全然満足…

セックスレスです。私がしたくないと思っている側です。夫とは全然満足出来ないし、結婚してどんどん太って、まるでオジサンに犯されているような気分になり毎回泣いてしまいます。
一生なくても構わないと思っている反面、私と付き合うまで女性経験無しでやっとセックス出来るのに、我慢ばかりさせられて可哀想だなと思っています。
付き合い立ての頃は嫌な気せずにしていましたが、ある時ゴムが切れてアフターピルを飲み、副作用でメンタルがかなり落ち込んだ
(仕事中に急に泣いてしまった)のを境に嫌になりました。 

どうしたら夫と出来るでしょうか…。

コメント

2525315

2人目の計画はありますか??
私も付き合ってる時は太ってようが嫌とは思わなかったけど今子供2人いて必要最小限になっています。
旦那は誘ってきますが彼女からお母さんになったからかなぁ‥乗り気になられへんと言いました。
やっぱりオッパイあげたり子育てまだ真っ最中なら少し我慢してもらっててもいいかなぁと思いますが‥ダメなんですかね😭

• ななみん 

ななみん 

二人目の計画はありますが、春〜夏頃の誕生日にしたいのでまだいいやと思ってます。
    そうなんですよ、もう『お母さん』なんですよね。だから夫も男じゃなくて『お父さん』。
    男として見れないし、どこも触ってほしくないですね。
    うちはもう卒乳しているので口実に出来ないのです…。

• 2月27日
2525315

同じですね😌
お母さんになってるしお父さんにもなってる‥細かいようですが子供のいてる横では絶対にしたくなくて‥いつも別の部屋でしてるのですが‥おもちゃが置いてたり‥子供が触ったり舐めたりすると思うと‥家のどこでも嫌になります😐
なので‥ラグを買いました。ラグと言うか薄手のタオルケット?それをひいてしたらちょっと気持ちもマシでした。
現実子育てしてて24時間お母さんしてるからなかなか切り替えて気持ち乗らないですよね😩
触られるだけでイラッとしてしまう‥😅
ちょっと母乳終わったならお酒の力かりて真っ暗なら気持ちも変わるかもです。

かな☆

うちも今月1才になったばっかりの娘がいます。
妊娠中から産後もセックス再開していません。
ななみんさんと同じであたしがしたくなくて。
前に旦那がいつになったらできると聞いてきたけどあたしはまだおっぱいあげてるし夜中も何回か起きるからする気になれなくてまだわからないと言ってます。
2人目もほしいけどまだまだ先だし。
今はこのままでもいいかなと思ってます😥
旦那には我慢させてると思いますけど仕方ないですよね💦