※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た あ
子育て・グッズ

来年春、上市町に引っ越し。3歳と1歳の子どもがいて、三人目を妊娠中。上市町の幼稚園、保育園を探しており、再就職も考えている。悩んでいます。

来年の春に富山市から上市町の町中に引っ越しすることになりました。現在3歳と1歳の子どもはこども園に通っています。私が三人目を妊娠したので、産休と同時に退職し引っ越し準備と出産予定になっています。上市町でおすすめの幼稚園、保育園はありますか?できれば私も三人目が落ち着いたら再就職したいので、こども園に通わせたいのですが、2ヶ所しかないようなので悩んでいます…

コメント

megu-buuu

上市町に幼稚園はないです💦
町外の幼稚園はバスが回ってきてますよ。保育園は土曜日もやっているところとかで、私は判断してます。

• た あ

た あ

やっぱり幼稚園ないんですね(-_-;)ネットで検索してもなくてどういうこと!?とパニックになってました😅今通ってるところが土日祝日、体調不良児など全てやっているのでなるべく似たようなところ探してみたいと思います♪

• 4月8日