※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

今までの私じゃ考えられないほど、旦那に対して性欲がなくなりました。…

今までの私じゃ考えられないほど、旦那に対して性欲がなくなりました。赤ちゃんのお世話や日々の寝不足でそれどころじゃないです。旦那も同じく疲れてます。
それよりも家族の絆が強くなった感じでそれは嬉しい幸せなことです!
私の体はもぅひどいもんで女として見られてなくて当然です!
色々と。
ただ漠然と今後どうなっていくんだろう。とは思います。
旦那の性欲はなくならないわけですし、家庭には女を捨てた太った嫁がいる。。
きっときっと若くて可愛い嫁がいいに決まってる。私は旦那より年上でまさかこんなにおばちゃんになるなんて!と驚いてると思います!

あーどうしよう。セックスしたいわけではないけど、ブサイクと思われたくない。
とにかく痩せて綺麗にならないと、今からできるいいダイエット教えてください!
母乳は痩せると聞いていましたが、痩せません!!

コメント

まぁまま

まだ出産して間もないんですから当然です!!
仕方ないと思います。
もう少し余裕が持てたら少しずつ頑張っていけばいいと思いますよ👍
大丈夫です!戻ります👍👍

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!
    出産してもうすぐ、1ヶ月なので焦ってしまいました!

• 4月8日
ひなり

産後一ヶ月もたってないししょうがないですよ!
私もまだ2ヶ月たちましたがお腹なんてまだ皮ビヨビヨです😁
大丈夫、徐々に落ちますよ
いまは、オロとかも出てるでしょうし?終わって体が回復してきたら徐々に戻りますよ
でも、子供さんもいますし
私がしてるダイエット紹介します
水を1日に体重(キロ)×20cc+入浴の前後に200cc飲むだけダイエットです\(^_^)/
母乳の出も良くなるし、代謝上がって痩せますよ❤
初産のとき、落ち着いてからはじめて3ヶ月ちょいで12キロ落としました☺
特に運動とかもしてないし、私は目茶苦茶食べるのですが
効果あったので是非お試しください❤

• ぴぃ

ぴぃ

わー!いい情報をありがとうございます!!!
    水を飲むだけなんて!それならできそうです!試してみます!

• 4月8日
  • ひなり

ひなり

私もこれからダイエット頑張ります❤
    一緒に頑張りましょう❤

• 4月8日
マカロン

母乳あげたらお腹すいて爆食いしてました😂😂😂
でも半年ほどしたら外に出たりする時間も増えて自然と痩せてきました!
欲も半年ほどしたらまた戻りましたよ☺️
私も今回の出産、断乳終わったら本気で頑張ります🤭

• ぴぃ

ぴぃ

私も今爆食いですー!母乳だから大丈夫大丈夫!とあぐらをかいていたら、ぶよぶよの体でこのままだと妊婦とまちがえられます!笑

• 4月8日
おと

まだ出産して1ヶ月も経ってないのに、性欲戻る方が珍しいかと!笑
それにまだ体型なんて戻らないです!
骨盤開いてますしね。
ダイエットはもうすこし落ち着いたらにしましょう☺️♡
わたしは育児で寝かしつけといっしょにバランスボール乗ってたらけっこう体重減りましたよ!
まだ産後間もないのにちゃんとキレイになりたいって思っててすごいです♡

• ぴぃ

ぴぃ

きれいになりたい気持ちはあるけど、ついていってませんよー!鏡見て我ながら引きます笑
    ダイエットボチボチ頑張りますー!

• 4月8日
かなた

大丈夫ですよ!私20kgふとって、元に戻りました^_^、やっぱ母乳ですよ、最初は、勢いよく飲まないから、まだこれからです