※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

飲食店で子供用食器が気になる。どんな食器がいいか教えてほしい。コップは丈夫なものを用意した。器やスプーン、フォークの材質や種類を教えてほしい。

飲食店に行って子供用食器やカトラリーがぼろぼろだったり色のハゲたプラ食器だとちょっとうーんってなりますよね?
逆にどんな食器があったら嬉しいですかー?

お店を出すに当たってコップはつよいこグラスを用意しました!
器とスプーンフォーク、プラスチック、木製、あの店のこんなのが良かったなどあれば教えてください🙌🏻

コメント

うに

個人的にはミッフィーちゃんの食器で統一されてると、テンション上がります😍

ママリ

仕方ない事なので使いますが柄がハゲハゲになってるカトラリーはなんとなく嫌ですね😂
カラフルなプラスチックのカトラリーなら柄のハゲが気にならないから何も思ったことはないので良いかもです🥰
あと、木製は私的に木がささくれてないかな?とか衛生的にも気になったりしてしまうのであまり好きじゃありません😭

deleted user

スプーンとフォークがオールプラだと子供が刺しにくいので、先がステンレスだと嬉しいです✨

木目調の割れない食器はとてもお洒落だなぁと思いました😊(お店は忘れてしまったのですが💦)

↑木目調なんですが、茶色やイエロー・ピンク系・ブルー系などの色があり、でもくすみカラーで落ち着いていてとてもお洒落だったのを覚えています✨