※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で息子を保育園に預けているが、時間が余って何をすればいいか悩んでいる。アドバイスや同じ経験をした方のコメントを求めている。

4月から息子が保育園に通い始めました。現在妊娠8ヶ月で、体もしんどかった為、楽させてもらえて大変ありがたく思ってます。※息子、1歳で15キロくらいあるので本気で最近悲鳴をあげてました。

ですが、仕事は有給消化するので出勤する必要がないのでやや時間を持て余してしまっている感が否めないです。

ゆっくりしなきゃと思っても何したらいいか分かりません。youtubeでも見てゴロゴロしてたらいいんでしょうか?笑

妊娠中の方で、同じような方がいらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。あと、こんな友好的な時間の使い方があるなど、アドバイスありましたらぜひ教えてください。

ちなみに、今のところtodoリストを作って2人目の子供の下着や服を洗濯しまくって干しまくったり、部屋の掃除などをしてみたりしてます笑

コメント

子どもがいない時間に家事などすべてやり終えて帰ってきたら何もすることがないようにする、子育て日記上の子とお腹の子をつける、上の子のアルバムをまとめる、ひたすらテレビ見てグータラする(笑)
などですかね( ̄∇ ̄)💓

• さいり

さいり

アルバムまとめるのいいですね!!!
    わたしもやってみます!

• 4月9日
ぶたぴーなっつ。

産休中で上の子は保育園です!

私もひたすら家事しまくってます(笑)
普段はズボラ、掃除大嫌い主婦なんですが、ここぞとばかりに掃除してますw

今ではそれも落ち着いてしまい・・・

ひたすらYouTubeを見る毎日ですw

あとは最近ミシンにハマったので、子供や赤ちゃんの小物作りにチャレンジしてます。

本当は映画見に行ったりしたいんですが、お金が続かないですー😂

• さいり

さいり

わたしも現在、息子が保育園に通い始めて掃除とか家事とか飽きちゃいましたw
    youtube現在進行で見てます←
    お金があったらしたいことたくさん
    ありますよねー。泣

• 4月9日