※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳前後の子持ちのママさん。ゴールデンウィーク何しますか?参考にした…

一歳前後の子持ちのママさん。
ゴールデンウィーク何しますか?
参考にしたいので教えてください😊

コメント

みぃ

2泊の旅行とおかあさんといっしょのコンサートにいきます!あとは近場で友達とあつまったり、公園で遊んだり、ゆっくりしたりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん予定があって楽しそうですね!旅行も2泊できたらゆっくりできていいですね😊たくさん教えていただきありがとうございます。

• 4月8日
  • みぃ

みぃ

10連休もあるとなんか予定入れなきゃってなりますね笑
    大人も調子狂いそうで。それなら毎週3連休にしてほしい…

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。10連休、子供もいるしどうしようと思いまして。
    毎週三連休、私も大賛成です!!笑

• 4月8日
ykk👭

帰省して自分の両親と旦那とで旅行行ったり、帰省先で遊んだりする予定です✨

わん

じぃじの古希の旅行に、家から2時間くらいの温泉地に連れて行く予定です!
やっと立てるくらいだけど、ファーストシューズ買うかなあとか迷ってます