※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

吹田市在住でなかむらレディースクリニック通院中。体外受精情報求む。他クリニックも。

吹田市に住んでおります。現在、江坂のなかむらレディースクリニックに通院しています。体外受精にステップアップするのですが、なかむらレディースクリニックで体外受精した方や、他に吹田市で体外受精の評判のいいクリニックがあれば教えて頂きたいです。

コメント

のり

なかむらさんで体外受精しました!

• まめ

まめ

回答ありがとうございます!
    体外受精は何回ほどされましたか?
    よければだいたいの費用も教えて頂きたいです!
    スプリット法はできますか? 色々聞いてすみません

• 4月8日
  • のり

のり

採卵2回、移植3回しました!
    私は全て顕微だったので、金額も高くなりました😱
    費用は事細かに決まっていて、何個卵子が取れたか、何個受精したか、などによって全然違ってきます!
    例えば、採卵から移植の一通りの流れをすると、顕微だと60万円近くしました。体外だったら30〜50万円かなと思います。
    受精卵の余りが凍結できたら、次回移植からになるので、移植代だけ、みたいな感じです。
    あと注射や薬代もけっこうしました😂
    スプリット法は分かりませんが、普通の体外と顕微に分けるということでしたら、相談してやってくれるんではないかなーと思います🤔推測ですみません!

• 4月9日
  • まめ

まめ

細かく教えて頂いてありがとうございます\(^o^)/
    すごくわかりやすかったです!
    薬や注射代なども別でかかってくるんですね(T_T)
    なかなか体外受精に踏み出せなかったですが、頑張ります!
    本当にありがとうございました!

• 4月9日
のり

費用はかかりましたが、私はやってよかったです!
先生やスタッフの方を信じて、ゆったりした気持ちで受けられてくださいね😊いい結果が出ますように☺️

• まめ

まめ

ずっと不安で悩んでたので、助かりました\(^o^)/
    本当にありがとうございました!

• 4月9日
b

私も、現在なかむらレディースクリニック通院中です!
8日よりステップアップして、体外受精の為に薬を飲み始めました。

一緒に頑張りましょうね...♪*゚
まめ様に、赤ちゃんが来ますよーに✨

• まめ

まめ

コメントありがとうございます(^^)
    k_aさんはステップアップされたのですね、赤ちゃんが来られることを祈ります!
    ちなみに、採卵前の薬を飲み始める際に自分で卵の育て方は選べましたか?

• 4月10日
b

それは調べてないです〜💦