※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままちゃん
妊娠・出産

里帰り中の旦那さんとの連絡不足や出産への不安で複雑な気持ちです。これはマタニティブルーでしょうか?

もうすぐ予定日の初mamaです!
里帰りで来週旦那が帰ってきます。
久しぶりに会えるのですが連絡がまめじゃなかったり立会い出産も悩んでるみたいで正直会いたいって気持ちより腹が立ちます。これってマタニティブルーなんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

マタニティブルーもあると思います。
離れている分、寂しさからイライラすることもあると思いますよ!
会えたらたくさん甘えてくださいね♡

トラニ

いや、普通の感情だと思いますよー!里帰り中は心配だしコマメに連絡欲しいですよー!立ち会いだって迷われると愛情の加減も疑ってしまいます(´・ω・`)
男性はこちらが思っているより鈍感で心を許している人には無神経です(笑)
マタニティーブルーかもと我慢せずに思うままにぶつけて良いと思いますよ!
里帰りも出産も全て二人の子供の為にしている事です!ただ嫁が実家に帰ってるって感覚なんですよね~( ̄∇ ̄)

立ち会い希望してても、ギリギリまで迷うみたいです。
夫がそうでした。
「なんかこわい」らしいです。