※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

不妊治療で悩んでいます。クロミッドが効果なく、占い先生を探しています。情報を教えてください。

私は昨年不妊治療を始めたんですが、排卵して無いと言われ、クロミッドを何回ぐらい飲んだけど効果無いです。
生理不順で冷え性もあり、基礎体温もずっと低温です。一生妊娠出来ないかもと不安で不妊専用の占い先生を探しています。知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?(^^)

コメント

シシブ

わたしもクロミッド飲んでます
卵が育たないの不安ですよね~
不妊の占いの先生はわからないですが、うちの義母が霊感のある四柱推命の先生で私の子宮筋腫と発覚時期をぴたりと当てましたよw
四柱推命はめちゃくちゃ当たると思います!

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。
    そうなんですよ。卵が中々育たないね。
    四柱推命はそんな当たるんですか。今1人の先生と連絡取りあっているけど中々時間が合わなくて焦っていますね🙂

• 4月7日
アーニー

占いよりも体質改善に通われた方が
いいかなと思います。まずは冷え性
治すことですかね。

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    そうですよね。今は漢方薬飲んでるんですけど効果はまだ分からないね。年齢も35近くになっているから少し焦ってきましたね。なんでも頼りたい感じですね。

• 4月8日
  • アーニー

アーニー

私は35から不妊治療始めて、38で妊娠出産、今回は41で妊娠出産になります。冷え性を治すために漢方薬も服用しましたし、一番効果があったのは鍼灸でした。

• 4月8日
  • りんご

りんご

ご丁寧にありがとうございます。そうだったんですか。
    そしたら私も少し安心しました。頑張ります。(^^)

• 4月8日
  • りんご

りんご

鍼灸は不妊治療専用のところでした?

• 4月8日
  • アーニー

アーニー

もともとマッサージで通っていた接骨院で相談したらやってもらいました。そしてセルフでお灸をする方法も教えてもらいました。

• 4月8日
  • りんご

りんご

そうだったんですか。私も今通っている整骨院の先生に言ってみようかな(^^)

• 4月8日
  • アーニー

アーニー

占いよりも頼れる方がいるじゃないですか(笑)何気なく妊娠できるツボとかありますかね、と聞いてみてはどうですか?

• 4月8日
  • りんご

りんご

確かそうだよね😁
    次回言ったらこのように聞いて見ます。良いアドバイス頂きありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ

クロミッドと違う薬に変えた方が良いかと思います!
クロミッド以外にもたくさん排卵誘発剤はありますので😊
合う薬がみつかりますように🌟

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    そうだね。先生から違う薬に変えるように言われ今ちょうど生理待ち中だね。

• 4月8日