※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごたると
妊娠・出産

初産 36週でこの前の健診で赤ちゃんが少し下りてきていると言われました…

初産 36週でこの前の健診で赤ちゃんが少し下りてきていると言われました(*^^*) まだ生産期ではないのでお腹にいてほしいのですが最近座ってたり歩いたりするとツーンと子宮の奥がします!! 画像のお腹なのですが下がってると思いますか? ツーンとする痛みがするのはお産が近いからなんですかね?(´;ω;`)

コメント

にゃこ

お腹下がってないと思います!もっとお腹の上の方がすっきりします✨

  • いちごたると

    いちごたると

    (*´꒳`*)少し安心しました!!
    お腹の上がスッキリしたら下がりぎみなんですね!!覚えておきます!

    • 4月7日