※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

子供が大きくなったら、離婚考えてますが、セックスレスの方いますか?

変な話ですみません、もうセックスレスになっています。子供が大きくなったら、離婚考えてますが、セックスレスの方いますか?

コメント

みこ

私の旦那は全然誘って来なくなってたので聞いたら旦那からハッキリと私も他の人も含めてしたいと思わなくなったと言われましたよ。

みるく

誘われるけどほぼしてません、、、しかも朝方誘われることが多いので、
娘が寝てる隣では、なんとなくしたくなく、、、(なんか娘に申し訳なさというか、罪悪感というかよくわからないですが嫌だなぁって感じです😢)
あとはもし起きちゃったら寝かしつけるの私だしなぁって思ったり😞
とにかく早く寝たいって感じです(笑)

雷注意

完全にレスですけど楽なのでそれでいいです😅

とものすけ

たぶん結婚当初からレス気味で、子どもつくるために頑張った感じです。予定ではあともう1人という話なので、実現したらレスまっしぐらになりそうです。

私は付き合ってた頃からそのような傾向があったので仕方ないかなと思えるのですが、そうではないのならまた寂しさが違いますね😢