※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
妊娠・出産

BT8日目に検査薬してみたら、5分後ぐらいに線が出てきました。蒸発線っていうものですか??

BT8日目に検査薬してみたら、5分後ぐらいに線が出てきました。蒸発線っていうものですか??

コメント

Aamooo‼︎

ドューで蒸発せんは出ないかと思います!

また日にちを開けることをお勧めします♡ よい結果になりますように~(*´-`)

• かぁーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

そうなんですか?少しは期待してみて後日挑戦してみます〜♡怖い気持ちとモヤモヤで1日が長いです〜w

• 2月27日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

私は高温期12日目ではくっきり反応でましよ ♡♡//

• 2月27日

くっきり〜✨今度はこんなのが見れるように。あやかりたいです٩(ˊᗜˋ*)

• 2月27日
きぃきぃきぃきぃ

10分以内なら陽性ですよ。

最初真っ白だったので、残念がってたんですが、みるみるうちに出てきたので嬉しくなり、又これってどうなの?って不安にもなってましたー😅

濃ゆくなっていくようにお腹の子を信じよーと思います。

• 2月27日