※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんmama☆
ファッション・コスメ

大人の日焼け止めについてお願いします!肌が弱い、アトピーなど、トラブ…

大人の日焼け止めについてお願いします!
肌が弱い、アトピーなど、トラブルが耐えない方は日焼け止め何使ってますか😭?
いつも悩んで色々試しては失敗しての繰り返しで…でも焼けたくないので塗りたくて。今はベビー用を一緒に使ってるんですけど意味ないような気がしまして…顔は化粧品で対策してますが問題は体です。
これは大丈夫!というものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ma

私もアトピーで息子のを使ってみたら荒れずに使えたので😂去年から息子の使ってました😅
ベビー用でも荒れるのもありますが😱

それまでは、皮膚科や調剤薬局で売ってるドゥーエの日焼け止めを使っていました😊✨
あとはアベンヌの日焼け止めを使ったこともあります。
私にはドゥーエの方がまだ良かった気がします😊高いんですけどね😂

結局、SPFが高いのだと合わないのが多くて😱結局弱いのをこまめにつけ直したり、夏でもUV加工の長袖をきて対策してます😣💦

• ゆんmama☆

ゆんmama☆

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭
    そうなんです!肌の状態によってはベビー用でも荒れるっていう…辛いですよねアトピー😖

やっぱ皮膚科で貰えるようなものが一番なんですね😭一度相談してみようかなぁ…その前に調べてみます🙋‍♀️
    アベンヌも良いのですか!!ありがとうございます😭

そうなんですよねー…それだけ肌に負担がかかるって事なんでしょうけど子供追いかけながらこまめに塗り直すのも大変だしで困ってます🥺
    これから肌弱い人向けに強めの出てくれたら嬉しいんですが😞笑

詳しく本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 4月7日
こちょっぱ

わたしはアトピーではないですが肌が弱く、義妹がアトピーですが、たまたま同じものを使っていました!
Dr.Ci:Laboの赤ちゃんから使える日焼け止めです。
もう試されたことあったらごめんなさい💦

• ゆんmama☆

ゆんmama☆

肌弱いって辛いですよね😞何も気にせず好きな物使いたいものです。。
    いや、使ったことないものです😳!
    たまたま同じもの使っているのはすごいですね!なんだか期待できそうです🥰調べてみます🙋‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月7日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

資生堂Dプロの日焼け止め愛用してます( ´・ω・` )

• ゆんmama☆

ゆんmama☆

遅くなってすみません💦
    Dプロ!初めて聞きました!あとで調べてみます😖

• 4月11日
まい

セフィーヌの日焼け止め使っています。
子どもも一緒に使えます。

• ゆんmama☆

ゆんmama☆

遅くなってすみません💦
    セフィーヌ!やっぱり良いのですね。
    検討します!

• 4月11日