※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu☆
家族・旦那

休日は自分の好きなバイクばかり。いつも、子どもたちや家族のことは二…

休日は自分の好きなバイクばかり。
いつも、子どもたちや家族のことは二の次でウンザリしてきました。
もちろん、ちゃんと仕事はしているので息抜きの理解はできますが、私が昼から用事があるから午前中には帰ってきてねと約束していても、結局帰ってこず。
小さな積み重ねで、相手への信頼がなくなってきました。
決定的な理由はないですが離婚もよぎります。
みなさんは、どう気持ちの対処していますか?

コメント

きてい

あきらめました笑笑うちはゴルフゴルフゴルフばっかりで、ゴミ捨てもしてくれない旦那でした笑笑
わたしの場合は、慣れてしまいました笑笑
そんなもんだ。と割り切ったらゴルフに行かない日は、え?行かないの?って思うようになりましたよ笑笑
ですが、どこか連れて行って欲しいところがあるときは、連れていってと前もってきつーく伝えています!
気分転換にたまには旦那さんに子供たちを預けてご友人とでかけてみたら、主婦の大変さを少し理解してもらえないですかね?

• mu☆

mu☆

返信ありがとうございます。
    諦めたつもりが、イライラしてるので結局諦めきれておらず期待しているようです。
    完全なる悟りをひらくしかなさそうですね。
    ご丁寧にありがとうございました。

• 4月10日