※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

朝から旦那がムカついてしかたない!子供が夜中、起きてなかなか寝ないし…

朝から旦那がムカついてしかたない!
子供が夜中、起きてなかなか寝ないし、寝たと思えば急に泣くし、咳するしで寝た気になれず💦
朝も固い💩がなかなか出なくて痛がり泣く💦
もうため息しか出なくて…そしたら旦那が布団の中から「朝からため息ばっかつくなや!なら仕事行けば⁉️」って簡単に言う😒
仕事行ったら子供の世話をしてくれるわけでもないのに💦
昨日の夜も頭痛く冷えピタしてるのに心配もしてくれることもなく、アイス取ってとか😒
子供を寝かしつけしてくれんし💦
仕事しとるからって偉そうな事ばっかり😒

コメント

めい

寝不足って精神的にこたえますよね💦子育てが嫌とかじゃなくて、ただ身体がついていかないというか…。
旦那さん自分が同じ立場になってみないとわからない人多いと思います。うちもそうでしたから💦
男性って向き合おうとせずにすぐ逃げ場を探すんですよね💦子育てはどんなに大変でも逃げれないのに💦
少しでも分かってほしいですね😓

• あっち

あっち

そうなんです❗️別に仕事を早くしたい訳じゃないし、体調悪く薬も飲めない状況で子供が夜中泣いたり朝からグズグズだとため息出ることも😰
    仕事も大変なのは分かるけど、自分の子供なんだし😥と思います❗️

• 4月7日