※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
お出かけ

子どもを抱っこ紐することもあり、スニーカーというか紐がないスニーカ…

子どもを抱っこ紐することもあり、スニーカーというか紐がないスニーカーやスリッポンほしいです!
おススメありますか??
色はグレーで探してます!

コメント

とまと

元靴屋です!
ベルトタイプならやはり人気なニューバランス(996)
あとナイキもベルトタイプ軽くてクッションのあるTANJUNシリーズかスリッポンなら人気はダイナモというシリーズが人気です☺️

• か

コメントありがとうございます!
    靴屋さんだったなんて助かります😊🙏✨
    調べてみます!

• 4月7日

ちゃんとした高いもの探してるなら見当違いの回答だと思いますが…
私はしまむらで安いの買って履いてます!
柔かくて軽いので急いでる時はかかと踏んづけて履けますし、楽ですよ🙆‍♀️
いいやつ買っても子供に踏まれたり、お砂場入って汚れたりするので、しばらくはしまむらで行く予定です😂

• か

ユニクロやGUはネットで見てなかったので諦めてました💦
    しまむらだとあるんですね😊!
    近くにないんですが見てみます!!

• 4月7日
ちまき

元々紐なしの靴をたくさんかっているのですが、履きやすかったのはナイキのものです!PUMAも軽くて歩きやすかったです🙌
最近であったもので最高だったのはノースです( 'ω' )写真のものの黒色持っていますが、アウトドアブランドとあって形も良くて歩き易いです!ただ少し他と比べて値段は高めです🤣

• か

ナイキの紐つき履いてたんですがボロボロにもなり買い替えたくてネットでも探してたんですが迷ってまして💦
    PUMAもいいんですね!
    このノースのスニーカー可愛いです!さすが高いだけあります😂笑
    普段履きじゃなくお出かけ用にしたいです😊

• 4月7日
  • ちまき

ちまき

これの半分くらいの値段でadidasも似たデザインがあります(*'-')デザインはadidasか1番好きです(笑)ただちょっと重いかな?という印象です!参考までに😆🙌度々失礼しました!

• 4月7日
  • か

あ!似てますね👀!
    わざわざ写真付きでありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 4月7日
hちゃんまま

スリッポン楽すぎて大好きです( ᷇࿀ ᷆ )笑

札駅のGUで買ってます🎶

• か

スリッポンいいですよね!
    GUにあるんですか👀
    重量感はどうでしょうか??

• 4月8日
ハンナ

スリッポンタイプ、一度履くと楽でやめられないですよね😄
今自分が履いてるのはリーボックですが、外遊んだり庭に出入りする時の物はヒラキで買いました。ヒラキ、種類あるしお安くてオススメします!

• か

楽すぎます😂!
    ヒラキですか!行ったことないので調べてみます😊

• 4月8日
まみー

子供を抱っこすると負担がすごいので、靴屋さんが回答している通りニューバランスをオススメします。
もしくは靴が柔らかめで柔軟な方が負荷が掛かりにくいです。

• か

軽さや柔軟さ大事ですよね!
    ネットでは見てますがやはり履いてみないとわからないのでニューバランスも見てみようと思います😊

• 4月8日