※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみゅ
ココロ・悩み

みなさんの旦那さんは、月にどのくらい飲みに行きますか??ちなみに門限とか…ありますか??

みなさんの旦那さんは、月にどのくらい飲みに行きますか??ちなみに門限とか…ありますか??

コメント

yuuu.

お酒が飲めない人なので飲みには行かないですが遊びには月1、2くらいで、日付が変わるまでには帰ってきます( ¨̮ )

臨月に入ってからは全然行かなくなりました!月1くらい!
その前までは2週間に一度くらいで、
会社の付き合い等以外なら0時前までに帰る約束してました!

付き合いで飲みに連れて行かれる日は夜中私が寝てる時に帰ってきてました〜

会社の付き合いで月1~2回あるかないか。
遅くても21~22時には帰ります。
門限はありません。

年に数回です\( ˆoˆ )/
新年会、忘年会、あと春前後に歓送迎会があるくらいですね!
会社が遠くてその辺りで飲むので、終電で帰ってこないと夫は野宿になるので終電までと決めてます♡

kapybara

飲み会かゴルフの打ちっ放しに呼ばれて行きますね。月1〜2回くらいです( •ᴗ•)
普段お仕事頑張ってもらってるので、門限は制限してません꒰✩'ω`ૢ✩꒱

月に3回くらいです。
門限は特に決めてないので、朝帰りしなければ良いよって感じです。
ただ、帰宅前の連絡はどんなに遅くなってもするように約束しています(^^)
大体、1時くらいには帰ってきますけどね*

ヒィ〜

月に1回あるかないか、多くて2回くらい☆
門限なんかあったら楽しく飲めないらしく、5時に帰ってきます( ̄▽ ̄)まだ午前様じゃないだけいいかなって思ってます。ww

私は美容院行くのにも短時間でひとりでカフェに入るのも辞めざるおえないっていうのに…旦那さんは…ww

mokoton

お酒弱いので、会社のイベント以外は飲みは行きません☆
たまに一人で遊びに行きますが、私のお産も近いので遠出はせず3〜4時間で帰ってきます⑅◡̈*
帰ってきてくれるので、門限はとくに決めてないです。

ママリ29

月に1回あったりなかったりです。イベントなど重なる時は多くなります!
門限は終電で帰れる時間です(^^)タクシーは禁止にしてますが、電車乗り間違えたりでタクシー代がめちゃかかるときがあります😭

トリ・B・

うちは月にというか、年に5回くらいです(笑)
みんな残業しているので、飲み会はないみたいです。

門限はとくにないですが、だいたい22時くらいには帰ってきます。
この間あった飲み会は、途中で電車がなくなったらしく、2時間半くらいかけて歩いて帰ってきました(笑)

iruka

結婚前は仕事後電車がなくなったら一緒に飲み会行ってました。
結婚後は仕事が終わる時間が終電ギリギリなので、飲みに行かないです。
年に2回位遊びに行きますが、終電には自主的に帰ってきますよ(^^)

maplesyrup

ほぼ週1、多い時は週3回です…。
それでも断っていることもあるようです。
住んでいる地域は終電が早くタクシーが安いので、普通に日付変わってからタクシーで帰ってきます(-_-;)それが当たり前みたいな雰囲気だそうで…。
どーにかならんもんかと思っています(´;ω;`)

あやにょ

うちは私が妊娠中はほぼ毎日飲みに行っていて朝帰りも普通にありました〜!
産まれてからは減りました☺門限は無いです☆
飲み会が多い会社なので、仕方ないですね〜、私はいらっとしますが。笑

mama🐝.

多くて月に2回です( ^ω^ )
普段家ではお酒を一切飲まないのでたまにの飲み会ぐらいは門限など決めません。
ですが、必ず連絡と朝帰りはしないと約束してもらっています。

基本は月に0です。仕事で帰りが遅いので…今月は久しぶりに2回ですが、快諾してます。

2歳の娘がいます。
私は土日休み、主人は基本平日休みなので、主人の休みの時に唯一お風呂にゆっくりつかれる時というのもあるので、いってもいいか、いちよ聞いてくれます。私も基本0で年末の忘年会や、時々食事があるので、お互いきちんと聞く→快諾するというのがパターンです。私の場合、主人が休みであることが絶対条件です。前月までに休みを調整してほしいと伝えます。

門限もありません。次の日に支障をきたさない程度に帰ってきますし、最後にお風呂に入った人が洗うのが決まりなのでそういう後片付け含めてできる時間にはお互い帰ってきますよ☆

ペネロペたそ

年末とか行くときは3回くらい、門限はうちはないです。
一番遅くて2時くらいでしょうか。大体は9時くらいに帰ってきます。
基本は飲まない人なので全く行きません。

ですが、、私は酒飲みで妊娠前は月1で終電までか、年に数回朝帰りしてました(°ε°`)
変な嫁ですねw

まおmao

週2くらいで行ってます~!これでも減りました(>_<)今から異動とかの時期なのでまた増えると思います、、
門限はないです!でもあんまり遅いと帰ってきてもシカトします(^∇^)

ちゃんみぃ

はじめましてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私の旦那さんは居酒屋勤務
なので、お酒がつきものです😭
しかもお酒大好き人間なので
臨月に入るまでは週に3回、
多くて5回でしたよ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
ちなみに毎回のように連絡なし
でベロベロになって朝帰り
でした!毎回朝から大激怒
してましたよわたし😂💢(笑)

臨月に入ってからはちょうど
仕事も忙しくなって今月から
お小遣い制になったので全然
行かなくなりましたが…。
それでも週に1回ですね😤

元々お付き合いしてたときから
お互いあまり干渉しなかった
からか門限は決まってません。
旦那の常識、良心次第だと
思ってましたが案の定そんな
感じだったのでもう期待は
していません_( ˘•ω•˘ )⌒)_(笑)

あみゅ

まとめですみません。
お返事ありがとうございます!

やはり門限はみなさん、
無いみたいですね(^^)
仕事で頑張ってる分、
ないんですかねー??

みなさんの旦那さんは、
休みの日子育てしてくれますか?
私の旦那は、してくれますが…
オムツとお風呂くらいです。

ヒィ〜

うちは同居なので、旦那さんに預けて出かけるのに…なぜかじぃじと義母さんと遊んでたりご飯食べてますwww
でも、旦那さんは結構積極的に見てくれてますよ☆
新生児の頃はウンチ替えてくれませんでしたが…

maplesyrup

同じくお風呂とおむつくらいです(^^;)
ただ、夜泣きしたりして私があんまり眠そうにしていると、1,2時間面倒見ててくれるので休日は少し睡眠が取れます(^^)

あみゅ

積極的に見てくれるなんて、
羨ましいです!!
泣いてたら、すぐに抱かず
携帯とかいじってるんです(*_*)

あみゅ

羨ましいです!!
1、2時間も面倒見てくれず
何かしら言い訳してきます(°_°)
1日中子供と一緒にいた事が
産まれてからあんまりないです。

もちもち

旦那が休みの日は、朝子供が起きると一緒に起きて2.3時間遊んでくれています!
この前は、ベビーカー押して散歩に行ってたなぁ…笑
寒いのに( ゚д゚)

夜泣きもひどいので、唯一その時間がゆっくり寝れています!

仕事が終わるのが遅いので、休みの日はお風呂やオムツを変えたりしてくれます^ - ^
自分では、残念な夫ではないと言っていますよε-(´∀`; )笑

あみゅ

めちゃめちゃいい旦那さんですね♡2、3時間見てくれるなんて!!
今、6ヶ月ですけど…散歩なんて1回くらいしか無いですよ(°_°)休みの日は遊びに行ってまた引きこもりなので、ストレス溜まる一方ですよ(´Д` )

陸ちゃん

結婚前は週5
結婚後は週3ぐらい
出産後は週1ぐらいですかね

門限はありません
一緒に行く人によって
帰宅時間が3時だったり
5時だったり……

あやにょ

やはり、
仕事で頑張る分門限はありません。そして、門限決められても、上司に連れ回されたらその時間には帰宅できない事もありますしね…
上司以外の時には早めに帰宅してほしいと思いますが、うちは亭主関白?気味なので、あまり口出しはしません…

土日休みの仕事ですが、基本ミルクとオムツ、抱っこをたまにやるくらいです!
うちは、お風呂いれてくれないので、お風呂やってくれるなんて羨ましいです✨☺