※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

タイミング法をされている方へ。排卵日前のタイミングについてお聞きします。クロミッド5周期目で不安です。

タイミング法をされてる方にお聞きしたいです。
毎月、排卵日前にはどれほどタイミングとられてますか?
クロミッド5周期目に入ろうとしています。
不安でしかたありません。。

コメント

pocorin

排卵日付近1日~2日おきにしたら妊娠しましたよ😄
あみさんに新しい命がやどりますように🕊️

• みー

みー

ありがとございます!
    ちなみに妊活は何ヶ月目くらいで授かりましたか?

39週目なんですね!もうすぐですね(^ ^)

• 4月7日
  • pocorin

pocorin

私は4ヶ月目で授かりました!精神状態ってほんと関係していると思いました。焦りを感じている間はなかなか授からなかった印象があります💦肩の力抜いて期待せず…がいい感じな気がします😊(私の友人数人も同じような感じでした)

• 4月7日
みぃこ

はじめまして😊
私は最初は排卵検査薬を使ってタイミングをとってましたがあまり当てにならない事が多くて辞めて、伸びるおりものが出始めてから3日目に排卵日(腹痛+サラサラのおりもの)が来る事が多かったので、伸びるおりものが出てから3日間出来るだけ頑張ってましたよ✨😙

私も始めはクロミッド飲んでましたが排卵日が早めに来る事が多かったので、セキソビット一日2錠に変更したら排卵日が予測しやすくなりました😘

少しでも参考になればうれしぃです😌

あみサンのところにもべびチャンが来ますように✨👶

ママり

排卵検査薬とおりものの具合見て二回のタイミングで二回妊娠しました!
私は排卵前に伸びおりが多量に出るタイプなのでその日と検査薬が陽性になった日(伸びおりが出た1-2日後)だけです(^^)