※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、体調が不調です。妊娠の可能性が気になります。生理周期は28日で不規則です。

アプリで生理予定日が4月5日でした。けど、まだ生理がきてません。今日になり、体のだるさと、火照り、車に酔ったのかもしれませんが、胃がムカムカして、吐き気があります。検査薬使うのはまだ早いかと思うのですが、妊娠超初期の症状だったらいいなと思い。。。あと、痰が絡む咳と、くしゃみが止まりませんでした💧
仲良し日→2月25.27 3月7.13.18.22.27.29. 4月1日
です。ちなみに生理周期は28日になってます。
生理は不規則です💧
誹謗中傷はいりません!

コメント

👧👦👼👼🤰

生理予定日1週間後くらいに検査するといいと思います。

生理予定日当日から使える検査薬もあるのでそれなら今やってもいいと思います。
しかし不順ということなので1週間後の方がいい気はします。

  • しおり

    しおり

    お返事が遅くなり、申し訳ありません💧
    明日、検査薬買ってきて、
    また1週間後に検査してみようと思います。

    • 4月8日
四人ママ

同じ生理予定日です。
生理予定日に検査しましたが
くっきりでたので、
検査したら出ると思いますよ

  • しおり

    しおり

    お返事が遅くなり、申し訳ありません💧
    明日、検査薬買ってきて、念の為1週間後に検査してみようと思います。
    今は、くしゃみ鼻水鼻づまりと、
    熱っぽくて💧鼻炎薬が効きません💧

    • 4月8日